この地球(ほし)に生まれてよかった‼️と毎日ガッツポーズ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?

幸せを感じる力をつける専門家

深見ふわりです。


昨日は午前中 関西の方の

波動調律のズームセッション


そして午後からは

熊本からお客様がお越しになり

脳の断捨離アクセスバーズと

アロマセラピーでした。


終日、みなさまと

変化変容、気づき、発見

よろこびを分かち合う

そんなひとときは

わたしにとっての至福の時


場を持つという

きっかけをつくるのは

わたしですが


仲間として互いに周波数が

共振共鳴して、高い次元に

シフトしていく


そんなゆたかなひとときを

毎日体験させていただいて

わたしはまさに

夢を叶えて生きているなあと

実感しています。



そんな中、、


もう10年来

お世話になっている

わたしの名古屋の母、

いや、お姉様、笑

天野使音さんが


今日から何か100日続けると

2022年の11月1日が

100日目になる


と発信されていて


おお!

11はわたしのマスターナンバー

ではないか❤️


ではわたしは何にしようかなと

考えを巡らせておりました。


ブログを毎日書く、、

ヨガつづける、、

いやいや毎日となると

これストレスなる、笑


簡単で すぐできて

100%ワクワクすることを

毎日続けたい、、



ということで

昨日のお客様の提案に

のっかり❤️

これしようと決めました❤️



朝目覚めてすぐ

お布団のなかで


この地球(ほし)に

生まれてよかった〜♫


とガッツポーズをする

織田裕二風、笑



これめっちゃよくないですか?


村松大輔先生の開華セミナー

で知ったこの言葉


つまり


どうせどうせ

わたしなんか


と思っていれば


ほら!やっぱり


という現象を体験するし



わたしはツイてる❤️


と思っていれば

それを体験する



これはスピリチュアルで

よくいわれている


投げかけたものが返ってくる


という宇宙の法則と同じ。


不安や恐れで存在すれば

それをそのまま体験して


愛や感謝、安らぎでいれば

それをそのまま体験する


だからアファーメーションって

とっても大事なんですよ♫


毎日 朝目覚めて

これをやるって

めっちゃワクワクする💕


っていまニマニマしています。


今日はこれから 

いつもは波動調律のセッション

を受けてくださっている方が


アクセスバーズセラピーを

受けてみたいということで

楽しみにしてくださっていて

わたしもワクワクしています。


昨日もブログで書きましたが

わたしたちは日々

様々な方と関わり合い

そしてお互い幸せを

願い祈りながら成長している

感じます。


そんな地球に

生まれてよかった😊


わたしと

いっしょにあなたも100日間

何かやりませんか?


ガッツポーズおススメです、笑


毎朝 みんなが目覚めて

この地球(ほし)に

生まれてよかった〜♫

とガッツポーズしてるって

サイコー💕


想像しただけで

絶頂わくわく💕


笑笑笑


今日もすてきな一日を

お過ごし下さいね♫


脳の断捨離アクセスバーズ

一日認定講座は

7月29日(金) 残席1

8月26日(金)

鹿児島湧水町にて開催します。


ほかにリクエストあれば

メッセージください。


アクセスバーズ交換会の

ギフレシ会は

8月に23日、28日と

2日間あります。





今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように

安全でありますように

心おだやかに

過ごせますように 


素敵な一日を

お過ごしくださいね




公式アカウント登録くださると
全国各地で撮った
見るだけで波動アップする
光りの写真をプレゼント🎁

そして神社巡りの遠隔参拝を
お声かけします。







脳の断捨離✨ 

アクセスバーズ一日認定講座



周波数を整える



『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp






毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM