『自分を愛すること』神社さんコラボ講演会開催 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

1月9日(土)神戸でのセミナーを終えて

翌日10日(日)新月は

奈良にて吉田寿美子さん主催

神社昌弘さんとコラボセミナー開催しました。





テーマは

『自分を愛すること』


それぞれにテーマについて

いろんな角度からお話をして

そして最後にふたりでトークセッション

そして皆さんからの質問に

お答えしました。



会場全体がふわ~っとあたたかく

愛に包まれる感覚がひろがって

なんともいえない雰囲気が

漂っていたなあ


神社さん、すみちゃん、スタッフの皆さま

そしてご参加くださいました

みなさま 本当にありがとうございました。


関西のあったかさにとっても癒されて

愛いっぱいになりました♪


また春にお会いしましょうね



公式サイトのオンラインショッピングを

できました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。

2015年11月26日 

鹿児島で開催した

開運マスター櫻庭露樹さんとのコラボ講演会


DVDも発売となりました。



オンラインショップはこちらからです。



これからのスケジュール


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②



東京ふわりレイキ体験会開催します。

日時:2月6日(土)
   14時~16時

参加費; 3000円

場所:京浜東北線 上中里駅徒歩2分
(詳細はご本人に直接メッセージ
致します。)

心に安らぎを育み
無条件に愛に包まれる感覚に
どっぷりとつかってみてくださいね


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

 




これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね