『心の安らぎ 作り方』神戸セミナー開催しました | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

おはようございます。

幸せ専門家 深見ふわりです。

今日は垂水市で 出版記念お茶会です。


本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


おかげさまでアマゾンで一時

売り切れとなり

たくさんの方に読んで頂いて感謝しています。

嬉しいお客さまのレビューを読んで

書いてよかったなあと

感謝しているところです。


先週末からの連休は

まず第一弾

神戸にて 久松朋子さん主催で

「ふわりopen heart」~心の安らぎ 作り方

セミナー開催しました。



なんとめずらしいことに

男性の方の参加が多く

みなさん左脳系(笑)

様々なことを学んでいらしゃる方々でした。


だからこそ講座の感想が

とても深く有難かったです。

感想を一部紹介致しますね。




全て感覚ではなくて

理論で聞けたことがとてもわかりやすかったです!
  
心理学の中でも深い深い部分をピンポイントで

ココ!!!と指し示してくださり

心理学を学んでいる参加者の方が、驚かれるほどの

濃い内容を短時間で聞くことができました。ヾ(*'-'*)

 
エネルギーワークを久しぶりに実践をしてみて

なんともいえない心地よさを感じ

途中で何度もうたたねをしてしまいました。

みなさん、ごめんちゃい。笑
  
愛と安らぎに包まれながら

懐かしいような気持ちになって

最後は愛しい人たちの顔が次々にあらわれて

愛と感謝で心が溢れて

幸せいっぱいの感覚になりました。
  
  
ワークをしたあとは

「自分のこうしていきたい」

という気持ちがはっきりと見えたので

年末までにどれだけ実現できるのか本当に楽しみです。

わくわく。
   
そうそう、ワークショップを終えてこの数日間、

寝る前などにエネルギーワークを続けていますが

数日前まで悶々としていたことが

スッカリ消えてしまってクリアになった感じがします。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

少人数な上に あの短い時間で

心理学などの深い部分の講演が聴けた上

座椅子でのワークも

人数が分かっていたかのような絶妙な数で(*^▽^*)

温かな優しい波動になって

幸せなひと時を過ごせました

ありがとうございました
(≧∀≦)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


光と愛に包まれる、包み込む。

よく聞く言葉ですが

ふわりさんから話しを聞き、体感し

腑に落ちました。

ありがとうございました。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨年から楽しみにしていたこのイベント。

とても豊かな時間でした。

年始早々濃いなぁと感じる時間でしたが(*´∀`*)


会場まではちょっとした腹痛があったけど

入ってからは、痛みは消えてあれよあれよと

過ぎた時間でした。


安心・安全に包まれた素晴らしい空間でした。

人・場所・心の3つが整って初めて伝わる

真の部分を学べせてもらったように思います。


自分を癒す道を歩くと決めてから

それを辿るアプローチに

ちゃんと出会えているように思います。


自分を安心・安全な状態に持って行く。

これを持って帰れたように思うんです。


とても豊かな時間と空間でした。

今とても良い気持ちです^^


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



愛のことば

効果がすごいですね(*^▽^*)

布団に入ってから

自分をハグすると

楽しい夢を見てま~す




   (久松朋子さん♪いつもありがとう!)

神戸のみなさま

たくさんの愛をありがとうございました。

また3月に行くことになりそうです♪


トモティーノこと、久松朋子さんが

公式サイトのオンラインショッピングを

作成してくれました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。

2015年11月26日 

鹿児島で開催した

開運マスター櫻庭露樹さんとのコラボ講演会


DVDも発売となりました。



オンラインショップはこちらからです。


翌日神社さんとのコラボ講演会in奈良については

また明日御報告いたしますね。


それではいってきます!



2016年 1月からまたもや
    イベント目白押し

神戸・奈良・長崎・沖縄

と行ってきます。


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②






6日(土)レイキ体験会

7日(日)28日(日)
 レイキレベル2講座開催します。

6日は場所が決まり次第御連絡します。


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

 




これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね