愛するあなた | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ほっとする

空間


ほっとする

ひととき


ほっとする

笑顔



愛するあなた


いつでも

安らかな場所にいてと願う





2016年 1月からまたもや
    イベント目白押し

神戸・奈良・長崎・沖縄

と行ってきます。


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部




2月は東京にて

6日(土)レイキ体験会

7日(日)28日(日)
 レイキレベル2講座開催します。

6日は場所が決まり次第御連絡します。


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

 




これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね