深見ふわり&神社昌弘 スペシャルコラボセミナーIN奈良 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

黄色い花深見ふわり&神社昌弘 スペシャルコラボセミナー
 本当 の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


【日時】2016年1月10日(日)新月
    13時10分受付開始
    13時半~18時終了

【場所】奈良県橿原市
    万葉ホール研修室1

【参加費】4,000円
 (早割2015年中振込入金の場合 3,500円)

【定員】30名

【申し込み先】
  FBにて吉田寿美子さんへメッセージ
  または
  こちらの申し込みフォーム


関西のプリンス

神社昌弘さんとなんと奈良にて

コラボセミナーをすることになりました。


神社さんのブログはこちらです。

【自分を愛するということ】
についてそれぞれの視点から
お話、ワークしていきます。

13:30~15:00(90分)
 深見ふわり

15:15~16:15(60分)
 神社昌弘さん

16:30~17:30(60分)
 ふたりのトーク

17:40~18:00(20分)
 質問タイム



神社さんとの出会いは

心友、空彦さんを通じてつい最近のことでした。


神社さんのメルマガの中の

「自分を愛するということ」

を読ませていただいて


「私とおんなじこといってる、似てる!
 
男性でこんなふうに思う人いるんだ!」


ととても共感したのです。


神社さんの

ブログやメルマガを読んでいると

言葉のひとつひとつが


まるで温泉に入っているように

じんわりと あったか~く

自分のheart

そして細胞に染み入り

ゆるんでいく感覚が

全身にひろがります。


言葉を紡ぐとは

まさにこういうことなんだなぁと

感動したのです。



そして実際お会いした神社さんは

なんというか

自然体で


失礼かもしれませんが

昔からよ~く

知っているような感じの方でした♪


私は話していてとても心地よく

この南国の男気ある!?

Openな私のまんまでトーク全開(笑)


男性客室乗務員とか

制服って、カッコいいですよね


という神社さんに向かって

「もしかしてセーラー服好きとか!?」

などとつい言ってしまってた(笑)


あーごめんなさい!



神社さんの「自分を愛するということ」

のメルマガを読んで


「この方とこのテーマでトークショーしたら

ものすごく楽しいだろうなあ」

と感じていたら


わずか10日も経たないうちに

神戸にてお会いできて


そして

あれよあれよと奈良の吉田寿美子さん主催で

コラボセミナーの運びとなりました。


すごでしょう~

そして

なんでもその日は新月で

ものすごいパワーのある日らしいのです。


選んで決めたわけじゃないのに

そうなるという

いつもの私のツイてるパターン!



想像しただけでワクワクします。


前日の神戸でのワークショップとは

また違うひとときとなりそうです。



「自分を愛するということ」


について

私とみなさん 

神社さんとみなさん

そして私と神社さん


どのようなものが生まれてくるのか

楽しみでなりません。


どうかみなさまぜひ

いらしてくださいね。



今後のスケジュールはこちらをどうぞ

ふわりOpen Heart
魂の輝く生き方を身につける
ふわりレイキ

東京で明日からレベル1スタートします。

鹿児島では1月6日(水)スタートします。

『今この瞬間に』

幸せをを感じることができる

あなたを育んでいます。

2016年、あなたの人生をあなたらしく

おもいきり生きるために

どうぞふわりレイキにふれてみてくださいね。