自分探しはもう終わり!~愛と笑顔と一歩をふみだすちょっとの勇気~ 深見ふわり公式ブログ

今日一日が幸せだと言える喜びを
自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング         

ふわりレイキ体験会
【鹿児島】
3月7日(月)10時~12時
鹿児島市ふわりサロン

【東京】
4月9日(土)
都内(詳細は後日お知らせします)


■東京ふわりレイキレベル1スタート
 日時:4月10日(日)
 10時~17時
 都内(詳細は後日お知らせします)


■ふわりレイキレベル2
 日時:2月25日(木)10時~17時
 鹿児島市ふわりサロン



テーマ:
こんばんは 幸せ専門家 深見ふわりです。

今日は長崎に来ております。


4月からふわりレイキの講座を

合計12回も開催しておりまして

その間、東京、鹿児島市内、地元湧水町と

たくさんの方とご縁を頂きました。


そしてたくさんの方とご縁を頂きました。






昨日は熊本のセラピスト

宮本純子さんと霧島に行きましたが

快晴のピクニック日和りで


太陽の周りにきれいに虹色が見えて

そこから黄金の光りが溢れてました。




今日は 鹿児島 熊本を経て

九州横断して長崎に到着。

このエネルギーをみなさんに届けました。



人は誰でも 大なり小なり様々な

悩みや課題、問題を抱えていて

理不尽なことも起こるけれど


だからこそ

希望や光りに目を向けて


みんなとともに

笑顔で歩んでいきたい




まずは 自分を心満たすことをして

そして それから周りの人が

喜ぶことをしてあげようね


明日から長崎レイキ講座スタート!


レベル1は

自分を愛するということ

自分を整えるといことを

呼吸法とことだま

古神道の作法も取り入れて

お伝えします。



魂が、輝く生き方の

即実践法です(*^^*)


楽しみだなあ




。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


5月27日(金)
ふわりレイキ東京②期
レベル2

【時間】10時~17時
【場所】 広尾


5月28日(土)
ふわりレイキ東京③期
レベル1

【時間】10時~17時
【場所】 鎌倉


5月29日(祝)
鹿児島レイキ
レベル2

【時間】10時~17時
【場所】 湧水町



5月30日(月)個人セッション
城山観光ホテル
■10時半~12時 
■13時~14時半


5月31日(火)
グランドマスターコース
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島市内

6月3日(金)
亀石八幡神社宮司
西江嘉展さん古神道ワークショップ②
【時間】13時~18時
【場所】鹿児島市金生町ビル8階

6月4日(土)
亀石八幡神社宮司
西江嘉展さん古神道ワークショップ③
【時間】10時半~17時
【場所】鹿児島市金生町ビル8階

6月5日(日)
鹿児島市東桜が丘小学校
教育講演会

6月9日(木)
鹿児島レイキ
レベル3
【時間】10時~17時
【場所】鴨池サロン


6月10日(金)
笑いヨガ&ふわりレイキ体験会
【時間】10時~12時半
【場所】丸岡さくら館(霧島市横川町)
【参加費】3000円(一般)
     2500円(ふわりレイキ受講者)


6月11日(土)
開運マスター櫻庭露樹さん
開運☆運呼鹿児島2期
【時間】14時~18時
【場所】鹿児島市金生町ビル8階

6月16日(水)
グランドマスターコース
【時間】10時~17時
【場所】湧水町


6月19日(日)
鹿児島レイキ
レベル3
【時間】10時~17時
【場所】湧水町


6月23日(木)
鹿児島レイキ
レベル3
【時間】10時~17時
【場所】鴨池サロン


6月25日・26日(土日)
ふわりレイキ東京②期
レベル3

【時間】10時~17時
【場所】 広尾



。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより




ふわりレイキについての詳細はこちらをどうぞ




深見ふわり
★公式ホームページ
愛と笑顔と一歩を踏み出すちょっとの勇気

★深見ふわり 公式フェイスブック


★初めての著書 12月11日発売
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~



★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら



いつかどこかで

あなたと出逢えますように🎵


これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本県を中心とした地震により

被災されたみなさまに

謹んでお見舞い申し上げます。



私の友人もたくさん熊本にいて

余震が続く中

がんばっています。


早く日常の生活に戻れますように

お祈り申し上げます。




Facebookを読むと

熊本の様子が毎日流れてきます。


何かできないものか

どうしてよいのか



地震が発生し、日にちが経てば経つほど

その実情がわかり


私も無力感や不安にかられることもあって

自分を整えることに時間をかける毎日でした。




そんな中

数年前に1年間学びを共にしたSさんの記事が

飛び込んできました。




彼はなかなか人前で話すことが

苦手だったような気がします。


当時 私は はづき虹映さんの

誕生数秘カウンセラーとして


毎月40名ほどの方に

数秘講座を開催していました。



Sさんもいろんな学びをされているのですが

なかなか自分の仕事に

それをうまく活かせないと話されていて



深見さんどうやったらそんな集客できるの?


いつも私に質問してきてくれていました。




そして・・・・


今そんな彼が避難所で代表として

大活躍しているのです。



ちょっとした出来事を笑いにかえてみたり

ふれあう人たちとの会話を

ほのぼのと紹介したり。


きっとあの頃学んでいたことを

こうして避難所にて

ちゃんと活かしているんだなあ




家族のことだけでなく

たくさんの方をフォローしていて


しかもお風呂に入れないことも


今ならクレヨンしんちゃんの

お父さんに負けないぐらいの

足の臭さだ!

って笑いに変えている(笑)




自分のことをイケメンと言い張って

きかなかった彼ですが

今ほんとに 確かにイケメンやなあ

と感じてます!



すごいなあとこちらが

元気をもらっているぐらい。




被災者の方に

私はできることをできるだけ

無理なく長く支援しています。



現地に向かう人もいれば

いつもの生活の中から

応援する人もいるし


内にこもるひともいれば


何もできないと

無力感をもつ人もいるかもしれません。



それはそれでよくて


それはタイプだからと心屋さんも言われてた。




うん 私もそう思う。




日本だけでなく海外でも

地震がありましたね。



こんなときだからこそ

あなたの大事な人


恋人やパートナー

子どもや家族を

抱きしめて 

ぬくもりを感じてほしい



あなた自身を抱きしめてあげようね







。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


4月22日・23日(土・日)
ふわりレイキ東京1期
レベル3

【時間】10時~17時
【場所】 広尾
17時
【場所】鹿児島県湧水町

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

4月29日(祝)
対面セッション
■10時~11時 
■11時~12時 
■14時~15時
■15時~16時

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

4月30日(土)
グランドマスター第3講
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島県湧水町

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月3日(祝)
マスタ-コース7期最終講座
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島県湧水町

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月9日(月)
ふわりレイキレベル②(月)
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島県湧水町

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月10日(火)
ふわりレイキレベル3(火)
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島市鴨池ふわりサロン

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月14日(土)
櫻庭塾2期
【時間】14時~18時半
【場所】鹿児島市金生町ビル8階

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月27日(金)
ふわりレイキ東京2期
レベル2
【時間】10時~17時
【場所】東京都内(詳細は後日)


。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


5月28日(土)
ふわりレイキ東京3期レベル1スタート
【時間】10時~17時
【場所】東京都内(詳細は後日)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

5月31日(火)
グランドマスタ-コース第4講
【時間】10時~17時
【場所】鹿児島県湧水町


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより




ふわりレイキについての詳細はこちらをどうぞ




深見ふわり
★公式ホームページ
愛と笑顔と一歩を踏み出すちょっとの勇気

★深見ふわり 公式フェイスブック


★初めての著書 12月11日発売
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら


いつかどこかで

あなたと出逢えますように🎵


これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月4日(月)は

岡山の亀石八幡神社の

西江嘉展さまをお迎えして

全4回の第1回目

古神道ワークショップ開催しました。



以前からふわりレイキをしていくなかで

自分を尊ぶ、慈しむというところから

日本人の精神、在り方を学びたいとずっと

感じていました。




日本人が古来から 四季を通じて自然と共存し

自分ひとりの幸せではなく 

調和をなにりも重んじる

その在り方にとても興味をもっていたところ

西江さんとつながりました。


西江さんのブログはこちらです。

【喜びに生きる

 永遠の5歳児神主】



初めて西江さんのブログを読んで

その日のうちに

鹿児島での連続講座が決定したという

凄い展開!


ブログを読んで お話を聴いて

ピンときたのはやはり間違いではなかった♪



ふわりレイキガールズの

クローズでの開催でしたので

告知は一切しなかったのですが


もっとたくさんの方に

参加をおすすめしたい!

と心から感じる内容で


西江さんに

鹿児島にお越し頂けた奇跡に

心から感謝でした。



講座の内容は本当に深いもので

精神世界の話しかと思いきや


粒子や電子のことから

宇宙の話し

夢の叶え方にいたるまで


ものすごーい深さと壮大さのなかに

ちょいちょい笑いが入るという

西江さんにひきつけられまくりの

ひとときでした。




自分が生まれる前に描いた

人生のシナリオを

信じきる!

そこがとても腑に落ちて


そして下記のメッセージが

魂を揺さぶりました。





信じ切るって、

〝信〟も〝不信〟もなく

な~~~んの力みも

執着もない状態です。



いつも素の自分を

生きることを楽しんで


どんなことも面白がって


生きたいですよね。




バラバラだったパズルのピースが

カチッ カチッと見事にはまっていった

そんな1日でした。



これから最終講座の8月まで

どのような変化が起こるのか

楽しみでなりません。


西江さんありがとうございました。


新しい季節に

愛いっぱいの毎日

人生のスタートを

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

ふわりOpen heart
個人セッション

  4月限定

感謝キャンペーンのお知らせ


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

キャンペーン価格

★対面セッション

90分3万円➡︎60分15000円


★スカイプ、電話セッションのみ

90分3万円➡︎60分10000円
      30分5000円


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

水のように

優しくうるおい

あなたの内面から愛が溢れる

ふわりOpenheart

個人セッション


1対1でたっぷりと豊かさを

受け取ってくださいね。


4月 【鹿児島】
対面セッション予約可能日

12日(火)満員御礼
13日(水)満員御礼
14日(水)満員御礼
18日(月)満員御礼
29日(祝)

□10時~11時満席
□13時~満席
□14時~
□15時30分~
□17時~

電話スカイプセッション
*受付は終了しました



4月 【東京】
対面セッション
9日(土)満員御礼


【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより





ゆっくりと呼吸をする

愛ある言葉を自分に伝える

自分自身をハグする

ぬくもり安らぎの中に

自分をすっぽりといさせてあげる


そしてリラックスすることで

思い込みや制限が

ふわっとなくなる


そんなふわりレイキを体験してみませんか?



。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

東京ふわりレイキ体験会


【日時】4月9日(土)
    14時受付
    14時15分~16時

【参加費】3,000円
    当日払い

【持参するもの】お水・ひざかけ


【場所】〒108-0075
    東京都港区港南2-16-8 ストーリア品川 1501
    地図はこちらです

【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

4月10日(日)
ふわりレイキレベル1
東京2期スタートします。


【時間】10時~17時

【場所】ベジアンドカフェ(Vegi&Cafe)
  東京都 目黒区 鷹番 1-10-1 モアーク目黒ビル 1F
  地図はちら


ドキドキ【鹿児島】
○4月19日(火)10時~17時
ふわりレイキレベル1スタート
【場所】鹿児島県姶良郡湧水町
(詳細は個別でお知らせします)



。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

4月22日・23日(土・日)
ふわりレイキ東京1期
レベル3

【時間】10時~17時
【場所】 広尾
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

4月3日(日)
ふわりレイキマスター7期
最終講

【時間】10時~17時
【場所】鹿児島県湧水町


ふわりレイキについての詳細はこちらをどうぞ




深見ふわり
★公式ホームページ
愛と笑顔と一歩を踏み出すちょっとの勇気

★深見ふわり 公式フェイスブック


★初めての著書 12月11日発売
本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~


★櫻庭露樹&深見ふわりコラボ講演会IN鹿児島
 (2015年11月26日開催DVD2枚組)
オンラインショップはこちら


いつかどこかで

あなたと出逢えますように🎵


これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)