7次元バイオリズム開催しました | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

おはようございます。

ふわり幸せ専門家 深見ふわりです。


11日(祝)は75億年にひとりの逸材

開運マスター櫻庭露樹さんの

7次元バイオリズムを開催させて頂きました。

なんと当日は満員御礼の85名!!!



暖房を止めても暑い熱気の中

みなさんすごい集中力で

前のめりで櫻庭さんのお話をきいていました。


私自身、このセミナーに参加して

未解決になっていることを

今断捨離するときに来ていると

自覚したからこそ


第2?第3?

の人生の幕開けにつながる2015年となり


ずっと向き合わずにいたことを

解決したり、出版したり

全国でセミナーをするようになったりと


予想を超える展開の2015年から

2016年につながっています。




夕べは櫻庭さんのラジオ

『夜のツタンカーメン』

呼んで頂いて


1年前には想像もつかなかった世界に

いまいることに改めて驚いていました。


櫻庭さんに初めてお会いしたときは

こんな人がいるんだ!

とただ驚きましたが(笑)


あのパワーで背中を押してくださったからこそ

今の自分がいると

心から感謝しています。


いろんな知識を持っていても

いくらいい話しを聴いても

自分が行動しなければ

知らないのと一緒です。


これは面白い、ピンと来た

とおもったら

ぜひ行動してみてくださいね。


予想を超える未来は

あなたの手のなかにあるんですよ~



櫻庭さんの次回 鹿児島での講演会は

2月27日(土)

アガスティアの葉

です。


自分の人生を見つめる

感動のひとときとなります。

どうぞいらしてくださいね。






今月も私はこれから


出版記念お茶会

ふわりレイキマスターコース

グランドマスターコーススタート

ありがとう御庭(ひろば)お茶会IN沖縄


とたくさんの方とお会いすることに

なっています。


2月は東京、長崎に行くことになっています。

どんな未来が待っているのか

とっても楽しみです。

みなさまどこかでお会いしましょうね。


公式サイトのオンラインショッピングを

できました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。

2015年11月26日 

鹿児島で開催した

開運マスター櫻庭露樹さんとのコラボ講演会


DVDも発売となりました。



オンラインショップはこちらからです。



これからのスケジュール


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②



東京ふわりレイキ体験会開催します。

日時:2月6日(土)
   14時~16時

参加費; 3000円

場所:京浜東北線 上中里駅徒歩2分
(詳細はご本人に直接メッセージ
致します。)

心に安らぎを育み
無条件に愛に包まれる感覚に
どっぷりとつかってみてくださいね


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね