最近
毎日チェックしている
ブログだよー

みゆ吉さんて人なんだけど
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyukichikun
体感で地震を予知出来るみたい
賛否両論あるけど
私は信用出来ると
思うんだよね~
すごく為になるよ
ちなみに最初は少し
理解するのは難しいから
http://8238.teacup.com/miyu/bbs
このみゆ吉さん検証サイトと一緒に見ると
わかりやすいよ
視力
ガタ落ちしました(;_;)
ピントがあわなくて
色んな所をきょろ
しちゃうし
気持ち悪いし
目が回る
でも眼鏡かけると
少しましになるんだよね~
乱視だからかな?
って思って仕事の事とか
ライブの事とか
考えてコンタクトに
することに
眼科で検査をしたら
「コンタクトは無理だね。あなたは強度がなさすぎる弱すぎるんだよ」って
意味わからなくて
「どうゆう意味ですか?」
って聞いたら
「コンタクトは無理なんだよ。」だけ
「じゃぁ眼鏡で過ごせばいいんですか?」
「眼鏡もダメだよ。裸眼で頑張ってください。ちなみに耳鼻科にいきな。はい終わり!!」
ってさぁ~
意味がわからないよ

眼鏡かけないと
みえないんですけど。
yasu様が見えなく
なっちゃうんですけど。
でもめまいとかは
耳鼻科関係だったのか
?
蓄膿とかだったら
やだなぁ~(;_;)
ピントがあわなくて
色んな所をきょろ

しちゃうし
気持ち悪いし
目が回る

でも眼鏡かけると
少しましになるんだよね~
乱視だからかな?
って思って仕事の事とか
ライブの事とか
考えてコンタクトに
することに

眼科で検査をしたら
「コンタクトは無理だね。あなたは強度がなさすぎる弱すぎるんだよ」って
意味わからなくて
「どうゆう意味ですか?」
って聞いたら
「コンタクトは無理なんだよ。」だけ
「じゃぁ眼鏡で過ごせばいいんですか?」
「眼鏡もダメだよ。裸眼で頑張ってください。ちなみに耳鼻科にいきな。はい終わり!!」
ってさぁ~
意味がわからないよ


眼鏡かけないと
みえないんですけど。
yasu様が見えなく
なっちゃうんですけど。
でもめまいとかは
耳鼻科関係だったのか
?蓄膿とかだったら
やだなぁ~(;_;)



とる前にお姉ちゃんと