もめ(^・ェ・)人生記録 -4ページ目

アンパンメン\(^O^)/

もめ(^・ェ・)人生記録-2011082322420000.jpg
もめ(^・ェ・)人生記録-2011082322230000.jpg
もめ(^・ェ・)人生記録-2011082315540000.jpg
今日はアンパンマンミュージアムに行って来たもめ(^・ェ・)人生記録-302571305413780.gif
 
これが優空ちゃんの
聖地か…もめ(^・ェ・)人生記録-669771300632551.gif(笑)
 
んもー超可愛いもめ(^・ェ・)人生記録-DIMG0012.gifもめ(^・ェ・)人生記録-92fdd9.gif
 
心絆は凄くご機嫌だったけどたぶんアンパンマン見てご機嫌だったわけじゃないよーなもめ(^・ェ・)人生記録-132081301353875.gif(笑)
 
 
どちらかというと
私とお姉ちゃんのが
テンション上がって
楽しんでたしもめ(^・ェ・)人生記録-327041301354139.gif(笑)
 
もぅパン屋さんで
可愛さとクォリティーの高さにやられて買いまくりでしたもめ(^・ェ・)人生記録-EntryImage.gifもめ(^・ェ・)人生記録-675761295024600.gif
 
金なくなったもめ(^・ェ・)人生記録-254901280319383.gif
 
カメラとる前にお姉ちゃんと
お母さんに食べられたけど
赤ちゃんマンも
居たんだよもめ(^・ェ・)人生記録-245631300691889.gif
 
あんなにかわいい子なのに今はもう胃の中さもめ(^・ェ・)人生記録-207571300452293.gif
 
来年あたりまた行こうもめ(^・ェ・)人生記録-302571305413780.gif

最近

毎日チェックしている
ブログだよーもめ(^・ェ・)人生記録-132081301353875.gifもめ(^・ェ・)人生記録-245631300691889.gif
みゆ吉さんて人なんだけど
 
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyukichikun
 
体感で地震を予知出来るみたい
賛否両論あるけど
私は信用出来ると
思うんだよね~もめ(^・ェ・)人生記録-360031300267255.gif
 
すごく為になるよもめ(^・ェ・)人生記録-888001300525265.gif
ちなみに最初は少し
理解するのは難しいから
http://8238.teacup.com/miyu/bbs
このみゆ吉さん検証サイトと一緒に見ると
わかりやすいよもめ(^・ェ・)人生記録-495651301925774.gif
 
 

視力

ガタ落ちしました(;_;)


ピントがあわなくて
色んな所をきょろ2
しちゃうし
気持ち悪いし
目が回る台風


でも眼鏡かけると
少しましになるんだよね~

乱視だからかな?
って思って仕事の事とか
ライブの事とか
考えてコンタクトに
することにひらめき電球

眼科で検査をしたら
「コンタクトは無理だね。あなたは強度がなさすぎる弱すぎるんだよ」って

意味わからなくて
「どうゆう意味ですか?」
って聞いたら

「コンタクトは無理なんだよ。」だけ


「じゃぁ眼鏡で過ごせばいいんですか?」

「眼鏡もダメだよ。裸眼で頑張ってください。ちなみに耳鼻科にいきな。はい終わり!!」

ってさぁ~
意味がわからないよしょぼんむかっ


眼鏡かけないと
みえないんですけど。

yasu様が見えなく
なっちゃうんですけど。


でもめまいとかは
耳鼻科関係だったのかシラー?


蓄膿とかだったら
やだなぁ~(;_;)