もめ(^・ェ・)人生記録 -2ページ目

つるつる

復活(^O^)

久しぶりに復活しましたドキドキ
書けなかった理由は
ログインの仕方忘れてた得意げ(笑)

これからはまたちょい2
書いていこうと思いますアップ

体調不良(´Д`)

やってまいりました。
体調不良(・∀・)ノ

頭痛、吐き気、首こり、肩こり、目痛、めまい、動悸、高血圧。

なんじゃこりゃー\(^O^)/
更年期障害かよ。

ずっとおとなしくしてるのに
1週間以上治らないよー。
10月は楽しみが
いっぱいなの(;_;)

SIAM SHADEもあるし
Halloweenライブも。
クリスマスライブは
無理そうだから
今年yasuに会える最後の
チャンスなのにー!!

てかなんで日曜日に
ライブやるのー゚。(p>∧しかも大阪だし。

ABCのライブに
仕事で行けないなんて
認めない(οдО;)!!泣


てかその前に健康を
手に入れなきゃダウン