体調不良(´Д`)
やってまいりました。
体調不良(・∀・)ノ
頭痛、吐き気、首こり、肩こり、目痛、めまい、動悸、高血圧。
なんじゃこりゃー\(^O^)/
更年期障害かよ。
ずっとおとなしくしてるのに
1週間以上治らないよー。
10月は楽しみが
いっぱいなの(;_;)
SIAM SHADEもあるし
Halloweenライブも。
クリスマスライブは
無理そうだから
今年yasuに会える最後の
チャンスなのにー!!
てかなんで日曜日に
ライブやるのー゚。(p>∧
体調不良(・∀・)ノ
頭痛、吐き気、首こり、肩こり、目痛、めまい、動悸、高血圧。
なんじゃこりゃー\(^O^)/
更年期障害かよ。
ずっとおとなしくしてるのに
1週間以上治らないよー。
10月は楽しみが
いっぱいなの(;_;)
SIAM SHADEもあるし
Halloweenライブも。
クリスマスライブは
無理そうだから
今年yasuに会える最後の
チャンスなのにー!!
てかなんで日曜日に
ライブやるのー゚。(p>∧
しかも大阪だし。
ABCのライブに
仕事で行けないなんて
認めない(οдО;)!!泣
てかその前に健康を
手に入れなきゃ

(笑)

