もめ(^・ェ・)人生記録 -17ページ目
今日じゃないけど
この間モコとお散歩を
モコやんイキイキ
プー

鳴るボールが
大好きなんす
かわゆー

でも家に帰った瞬間
破壊ってゆう

犬の精神って複雑だよね

大好きな物ほど
早くブッ壊して
ごみ箱行きになるもんね

恐ろし

(笑)
はじめまして


自分の記録を作りたくて
ブログを始めました

基本自分が日々のことを
忘れないようにするため
書く自己満なブログ
となる予定です

(笑)
このブログを教えた人は
私が気を許した人だけかな

だから荒らしても
許します

(笑)
ではではよろしく


