考えの違い
さっき彼氏と電話を
していたのですが
根本的な考えの
違いを発見(´Д`)
まず話の始まりは
彼氏がネットショッピングが
大好きなわけですょ…
試着もできない
靴やコートに鞄
なんでも買っちゃって
よく失敗してるのに
イライラずっとしてて
今日思い切って
言ってみた!!
「バカじゃないの?」
…って
冷静に
かつ大竹しのぶ風に。
だって足の形変だからほとんどが
この靴痛くて履けない

とか
履くのが大変だから履かない
とか
届いたのが最初から壊れてたとか
似合うかわからない高いコートを3回払いで買う
とか
極め付けは靴底がつるつるなのを気付かずに買って
階段から滑って落ちて
腕打撲で仕事を2日休むとか
バカでしょ?(笑)
お金が有り余ってる人が
欲しいものを物欲のままに買うならわかる。
でもお金が月末になると
すっからかんになってる
人間のすることじゃ
ないと思うのよ(*_*)
私の考えは
高いものを買うのは
悪いことじゃないけど
ちゃんと考えて
試着して似合うか
確かめて買うのが
当たり前だと思うの。
でもそれを言ったら
俺が欲しいのは
コラボ商品の限定品で~
このブランドはお店で
買いづらい~
コレクションだから
履けなくてもいい~
ネットショッピングがストレス解消だ~
もうめんどくせぇ!!
御託ばっか並べやがって





糞ガキが!!(´Д`)凸
もっと賢くなってほしい…
履けない靴ばっか
集めても物欲が満たされる
わけないのにね。
男と女の違いなのかな。
だから言ってやった。
そんなことしてるから
ちゃんとした仕事を
したいって言ってるのに
行動に移せないんでしょと
だって貯蓄ゼロ。
資格取りたいとか
就活したいとか
言ってるくせに
そのための準備は
出来ないんだよ
今の仕事さんざん
けなしてるけど
その資格なしよ\(^O^)/
結婚だって一緒。
なにもかも口だけ\(^O^)/
だからまた言ってやった

ゆうかも今年25だからね

けんちゃんがこんなんだったらそーゆう事(違う相手を探す)だって考えてるからね
!!と。
いや~
すっきりした~(^O^)
本当考えようかな。





