はぁ
けんちゃんと喧嘩して
家を飛び出してしまった
理由は今日は夜ご飯に
お惣菜と手料理を
作ったんだけど
お惣菜だけを食べて
ごちそうさまをした
けんちゃんの思いやりの
なさにうんざりして。
けんちゃんにも
聞いたけどこんなことで
怒るなんて変な事かな?
ゆうかはなになら
食べてくれるかなって
毎回調べて材料買いに行って作るからなんか
全部を無下にされたような気持ちになっちゃった
一口でも食べてまずい
っていってくれれば
いいのにね
とりあえずネカフェに
避難中

この辺なら友達が
居るから平気って
言ったけど
そんなん嘘にきまってるだろぼけぇ



となりのおじさん
いびきうるさい
(笑)
家を飛び出してしまった

理由は今日は夜ご飯に
お惣菜と手料理を
作ったんだけど
お惣菜だけを食べて
ごちそうさまをした
けんちゃんの思いやりの
なさにうんざりして。
けんちゃんにも
聞いたけどこんなことで
怒るなんて変な事かな?
ゆうかはなになら
食べてくれるかなって
毎回調べて材料買いに行って作るからなんか
全部を無下にされたような気持ちになっちゃった

一口でも食べてまずい
っていってくれれば
いいのにね

とりあえずネカフェに
避難中


この辺なら友達が
居るから平気って
言ったけど
そんなん嘘にきまってるだろぼけぇ




となりのおじさん
いびきうるさい
(笑)野菜シスターズ
姉の娘のここなちゃんが
大阪に帰っちまった
寂しいなぁ~
ってことで思い出の
動画をのせよ

AKB48より
断然かわゆい
CCN1
動きが激しすぎて
ブレブレだし
日記にアップすると
画質が最悪になるから
なんも見えないかも
(笑)
まぁ親ばかとおば馬鹿と
楽しかったのが
伝わればいいかな
(笑)
病む
毎日仕事行くたび
イライラするの
疲れた(´Д`)
イライラ抑えてる
自分可愛くない


イライラしてなくても
可愛くないけど
(笑)意味が違うんだ
違う人格になりそう

キライキライキライ



いい人ぶって
自分の出来る事しか
しようとしない
まわりがフォローしてくれて当たり前って思ってる
あのババア

きらい


今はもう全部大嫌い


仕事今年いっぱいで
やめようかな

悔しいけど
3年耐えたから
いいよね

あっ調理師受かってた


まぐれ

りっちゃん教材とか
ありがとうね

