もめ(^・ェ・)人生記録 -3ページ目

はぁ

けんちゃんと喧嘩して
家を飛び出してしまったシラー

理由は今日は夜ご飯に
お惣菜と手料理を
作ったんだけど
お惣菜だけを食べて
ごちそうさまをした
けんちゃんの思いやりの
なさにうんざりして。


けんちゃんにも
聞いたけどこんなことで
怒るなんて変な事かな?

ゆうかはなになら
食べてくれるかなって
毎回調べて材料買いに行って作るからなんか
全部を無下にされたような気持ちになっちゃったガーン

一口でも食べてまずい
っていってくれれば
いいのにねしょぼん

とりあえずネカフェに
避難中しょぼんむかっ
この辺なら友達が
居るから平気って
言ったけど
そんなん嘘にきまってるだろぼけぇしょぼんむかっむかっむかっ

となりのおじさん
いびきうるさいショック!(笑)

野菜シスターズ

姉の娘のここなちゃんが
大阪に帰っちまったもめ(^・ェ・)人生記録-358051301072557.gif
 
寂しいなぁ~
 
ってことで思い出の
動画をのせよドキドキ
 
AKB48より
断然かわゆい
CCN1もめ(^・ェ・)人生記録-327041301354139.gif
 
 
動きが激しすぎて
ブレブレだし
日記にアップすると
画質が最悪になるから
なんも見えないかももめ(^・ェ・)人生記録-EntryImage.gif(笑)
 
まぁ親ばかとおば馬鹿と
楽しかったのが
伝わればいいかなもめ(^・ェ・)人生記録-282651284301339.gif(笑)

病む


毎日仕事行くたび
イライラするの
疲れた(´Д`)

イライラ抑えてる
自分可愛くないしょぼんむかっ
イライラしてなくても
可愛くないけど!!(笑)

意味が違うんだ
違う人格になりそうシラー

キライキライキライむかっ!!!!
いい人ぶって
自分の出来る事しか
しようとしない
まわりがフォローしてくれて当たり前って思ってる
あのババアしょぼん


きらい!!!!
今はもう全部大嫌いラブラブ!ハートブレイク


仕事今年いっぱいで
やめようかなガーン


悔しいけど
3年耐えたから
いいよねシラー


あっ調理師受かってたニコニコアップ
まぐれドキドキ
りっちゃん教材とか
ありがとうねニコニコ音符