もめ(^・ェ・)人生記録 -5ページ目
昨日Halloweenライブの
いつもの事ながら
ギリギリセーフ

チケ番はどうかなぁ

フリラで運を使いきったから
期待はしてないけど

それを裏付けるかのように
SIAM SHADEのスーパーアリーナ
スーパーアリーナって
言ってるのに
スタンドだし

しかもお姉ちゃんと
アリーナ対策で
チケットをお互いに
取っておいたのに
ただの一例違いだったってゆー

あんなに広いのに

むしろアリーナを取るより
全然難しいんでね

無意味

そういや
HalloweenParty
何着ていこう

今のところ
悪魔かウ゛ァンパイアか
あかずきんちゃんを
考えてるよ\(^O^)/
痩せなきゃー゜。(p>∧<q)。゜゜
に来ましたぁ\(^O^)/

久しぶりに心絆に
けど
暑くて泣く
車が信号で停まって泣く
じいじを見て泣く
ママが近くに見えなくて泣く
眠くて泣く
子育てって大変ね

でもそれ以上に
可愛くて仕方ないんだね

ゆうかも早く
子供が欲しいなぁ
…いやまだいいか

てかその前に結婚か

最近親戚みんなに結婚
まだなの

って
聞かれるんだよね

残念ながらまだまだ。
もうそんな歳なんだなぁ
