怖い(´Д`)
地震予知のみゆ吉さんが
警告ブログ出してるッッッ
場所も特定出来てないみたい
普段みんなを
恐がらせないように
一応警戒しておきましょう
みたいに言ってくれる人だから
ちょっと怖いなぁ
これから何週間とか?
みんな気をつけてね
私は岐阜に行ってきます
文句
私ってよく文句をいいます
おもにテレビを見てて。
演技の下手な俳優。
口パクで歌うふりの歌手。
音痴な歌手。
どう考えたってつまらないのに人気のある芸人。
だって見てて不快なんだもん。
それを昨日注意されたんだよねー
『お前にはそれができるのか?」って。
でも違くなーい

だってこの人達は
その道のプロなわけじゃん。
歌手なのに歌いすらしない。見てる人達を満足させられない。文句を言われるのは当り前だと思うんだけど
コンビニの店員の対応が悪くて気分が悪くなる。
レストランで頼んだメニューが不味くて残す。
これと同じじゃない?
それぞれみんな形は
違くても働いてんだから
お前いつも接客がどーのって文句言いまくってるじゃん
納得できない






イラつくわぁ
ぅうううm(__)m
友達の日記を読んで
悲しくなった(;_;)
大好きなバンドが
解散しちゃって
落ち込んで
次はボーカルが
亡くなっちゃうって
自分に置き換えたら
自分の事じゃないのに
泣きそうになる(;_;)
大好きな人の
遺影と骨壺に献花する
なんて考えられない
よくよく考えると
ゆうかの趣味も嗜好も
タイプもストレス解消も
yasuなしでは考えられない
なんか怖くなってきた
お願いだから
生きてるだけでいいから
yasu長生きしてね



なんてキモい女の
独り言でした
悲しくなった(;_;)
大好きなバンドが
解散しちゃって
落ち込んで
次はボーカルが
亡くなっちゃうって
自分に置き換えたら
自分の事じゃないのに
泣きそうになる(;_;)
大好きな人の
遺影と骨壺に献花する
なんて考えられない

よくよく考えると
ゆうかの趣味も嗜好も
タイプもストレス解消も
yasuなしでは考えられない

なんか怖くなってきた

お願いだから
生きてるだけでいいから
yasu長生きしてね




なんてキモい女の
独り言でした
