恐怖
昨日はまきとりっちゃんと
まきの彼氏のまぁーしの
友達達と飲んだよ

なんか久しぶりに
あんなわーきゃーして
飲んだかも(笑)
最近はいつも彼氏の家で
飲むからまったり
飲みだしね
しかも彼氏は飲めないから
だからみんなでわいわいして
楽しかったぁ

しかし帰り道1人になって異変発生。
…気持ち悪い
しかもいままでの人生で一番気持ち悪くなった
こんなにお酒って
気分を悪くしてくれるのね
けんちゃんちについて
なぜか弁当を一つたいらげてRe:BIRTH\(^O^)/(笑)
もったいねぇ
けんちゃんが買ってきてくれたお水を飲んで全部Re:BIRTH
背中を擦ってくれてリバ…(;_;)
またもう一本急遽買ってきてくれた水を飲んでリバーす(ノд<。)゜。
お風呂に入れてもらってりばぁ
なんでこんなに辛いの
本当に申し訳ない
汚くてみっともなくて
泣いちゃった
けどけんちゃんの
優しさに感謝゜。(p>∧<q)。゜゜
てかこんな汚い内容で
ごめんなさい(笑)
なにが言いたいかと言うと
また飲みたい\(^O^)/(笑)
Acid Black Cherry
あずさの載せてたmixiニュース

なんだい
あれ

嬉しすぎて朝から
テンションMAXなんですけど
プラチナチケットの
プラチナチケット

yasu様ぁ~

SIAM SHADEのチケットも
当選したし楽しみが
いっぱいなのだぁ

しかし最近金が飛ぶ
yasu様のツアーグッズ
SIAM SHADE関連
シャンプー代
1週間で8万円と
おさらばしたよ(ノд<。)゜。
なんと一番高かったのが
シャンプー代っていう
シャンプー代で金がなくなって自分が美容室に行けなくなるってどゆことよ
(笑)
今光ゲンジのかぁーくん見たいな頭してるよ
(笑)
(プリンになってるヤンキーのイメージ)
まぁいいんだ\(^O^)/
全部自分が好きな事だから

かぁーくんじゃないよ
(笑)
(笑)さてあと9日でフリラ
久しぶりのyasu様
楽しもう
