イライラ(´Д`)
さっきの彼氏からの電話
仕事帰りの
に乗りながらの帰宅中の電話
に乗りながらの帰宅中の電話彼「道に迷ったぁ~
ここどこやねん
」
私(なんで毎日通勤してる道を間違えんだよ
内心) 「
のGPSで現在地見てみなよ
」
のGPSで現在地見てみなよ彼「なるほどな!てかここどこ?こっちに行っていいと思う?」
私「知らないよ
てかゆうかのが道知らないし
それ以前に見えてないし
もう切るよ
」
てかゆうかのが道知らないし
それ以前に見えてないし
」彼「ちょっと待って
ここ見たことある
こっちにいっていいと思う?」
ここ見たことある
こっちにいっていいと思う?」私「………………
」
」彼「わからんなぁ」
私「だから
で現在地みなよ

」
で現在地みなよ

」彼「あっ大井町着いた
てか俺夏バテっぽいのよね~
」
てか俺夏バテっぽいのよね~私「………………
」
」なにこのオナニー電話


実際はこの会話の
繰り返し。
私は寝てたんだ

起こしといて放置
発言も放置
ぶん殴るぞ



イライラ
そういえば
すっかり忘れてたけど
今日は付き合って
3年の記念日だった
おめでとー

って伝えたら
そうだったっけ
だって
まぁ私も忘れてたから
どっこい
なんですけど
なんですけど付き合い初め
20歳だったの私も
来月24歳ですよ




月日の流れは恐ろしい
自己採点
昨日の調理師試験の
問題を自己採点
してみたら35点


あっちなみに
60点満点だよ
(笑)
合格する最低ラインは36点
落ちてるし




やばい
動揺して涙が出そう
なんだけど(゚_゚)(。_。)
そらぁ勉強してない
私がいけないけど
やっぱりショック
県知事の愛人になるからぁ
1万円賄賂するからぁ
合格点ください

はぁ
問題を自己採点
してみたら35点



あっちなみに
60点満点だよ
(笑)合格する最低ラインは36点
落ちてるし





やばい

動揺して涙が出そう
なんだけど(゚_゚)(。_。)
そらぁ勉強してない
私がいけないけど
やっぱりショック

県知事の愛人になるからぁ

1万円賄賂するからぁ

合格点ください


はぁ
