ダイエット
を軽く始めようかなと
今回は置き換えダイエット\(^O^)/
内容は朝ご飯は
いつもどおりヨーグルト
昼ご飯は給食をがっつり
夜ご飯はお母さんの
ダイエット食品を
くすねようかと
(笑)
ママさんヒルズダイエット
やってるんだけど
あれ糞高いのね
3ヵ月分で5万とか
しかもそれが50%オフ価格とか
世の中狂ってる
ママさん騙されて
ないよね
(笑)
自分は薬局で買った
ダイエットシェイクの方で
十分みたい
(笑)
でもいつもお腹が減って
なにか間食してたの
だから今回はこれを
作ることに決めました

間食すること前提です
http://m.cookpad.com/recipe/905175?kw=%83_%83C%83G%83b%83g¬_kw=&num=5&offset=0&order=popularity&per_page=8&quick=1&size=3645&skip=0&u=1298184721&uid=NULLGWDOCOMO
おからパン
みたいなやつ
さっき作ってみたら
リアルに7分で出来る
(笑)
(笑)乾燥のおからを
使うといつでも作れるよ
良かったら作ってみて
やばい
調理師試験まで
あと5日くらい
今日初めて模擬テストを
やってみて驚愕の結果
何回かやってみて
60問中36~38問正解
あんれ勉強してきたよね

半分近く頭にはいってないのね
はぁ。。。
もう早く終わって欲しい(;_;)
落ちたくないけど
終わって欲しい(ノд<。)゜。
あと5日くらい
今日初めて模擬テストを
やってみて驚愕の結果

何回かやってみて
60問中36~38問正解

あんれ勉強してきたよね


半分近く頭にはいってないのね

はぁ。。。
もう早く終わって欲しい(;_;)
落ちたくないけど
終わって欲しい(ノд<。)゜。

