H氏
ハエって恐ろしいよね(゚_゚)
潰そうとすると
逃げて
逃げたかと思ったら
逆襲とばかりに
体当たりしてくる
お味噌汁作ってると
ケーキの生地作ってると
サラダを作ってると
ためらいもなくH氏は
料理に飛び込んでくる
世の中広いのに
便所に集まる
花が沢山咲いてるのに
うんこにたかる

怖すぎる
潰そうとすると
逃げて
逃げたかと思ったら
逆襲とばかりに
体当たりしてくる

お味噌汁作ってると
ケーキの生地作ってると
サラダを作ってると
ためらいもなくH氏は
料理に飛び込んでくる

世の中広いのに
便所に集まる

花が沢山咲いてるのに
うんこにたかる


怖すぎる

眠い
今日はじいじの
一周忌の法事でした
じいじがいなくなって
もぅ1年経つんだなぁ
今日は今年最初の真夏日
このくそ暑い中喪服…
リアルに頭がグルグルして
倒れるかと思った
お経きいてお墓参りして
お昼ご飯
横山家の飲みは
凄いんです
献杯の挨拶でみんな号泣
飲みはじめたら
速攻でくだらいことで
ゲラゲラ笑って
終わりは三本じめ
法事だよ(笑)
でも前からこんなに
仲が良かったわけじゃ
ないんだって~
遺産問題とか
親たちが仲悪いから
お父さん達はいとこと
会っちゃいけなかったみたい
じいじが死んで
みんな考え直したんだって
嬉しいような
悲しいような
だからうちら姉妹とか
いとこ同士は
そんなこと絶対に
ないようにしようね
って話をして
嬉しかったな
店を移動して
いとこのお蕎麦屋さんへ
また飲み。
さすがに飲み放題が
5時間続くとフラフラ
こんな光景も…(笑)
おもしろかったなぁ
