うーんと
今日は初日だし
書き留めたかった事
書きまくるよー

実は最近彼氏が
大阪に帰ろうかなって
言ってるんだよね
もう28歳だし
実家に帰って勉強なり
資格なりとって
ちゃんと働かなくちゃ
ってね~
んでその時私は
真っ先にそうしたほうが
絶対にいいって
思ったの
でも大阪に着いていく
気になんてなれない
家族とモコと友達と
離れるなんて
考えられなくて
しかも遠距離恋愛を
ただでさえすぐ
不安になる私
近くにいても
不安になる私
会えなくて寂しくて
ほかに好きな人が
出来ちゃうんじゃないか
って不安になる位なら
最初からって考えなんだけど
変かな
最近結婚の話とか
二人の子供話とか
してくれて嬉しかった
ちゃんと働かなきゃって
思い始めたのも
こーゆう心の変化が
あったからだと
思うんだ。
嬉しいんだ。
でも待てる自信が
ないの
先が見えなくて
私のお姉ちゃんは
旦那さんを追って
1人で大阪に行ったの
友達にも彼氏の
仕事先が地方になったら
着いていくって
言ってたのを思い出した
この差はなんだろ
愛情かな
でも一緒にいて
もうすぐこの人は
居なくなっちゃうんだな
って思うと
悲しくて苦しい
信じられないし
考えられないの
でも大阪に行って
自分の落ち着ける場所で
新しくやりたい事を
探して欲しいと思うのよ
やっぱり大阪にはいけない
遠距離も無理…
でもでもが多くて
むかつく
自分なんなのよ
パイレーツ
2011年6月12日
あずさとりっちゃんと
遊んだよぉ
最近友達とあんまり
遊べてなかったから
ウキウキ
しかもお目当ては
あずさとは恒例の
パイレーツオブカリビアン
-生命の泉-
を見に行くこと
んもー楽しかった
まずは映画を見る前に
たらこ屋で腹ごしらえ

注文の時ウェイターさんが聞いてきた一言
「小盛りと普通,大盛りどれにしますか?」
私はすんごい腹が減ってたから大盛りがいいなぁ~
って思ってたけど
まわりにひかれるかなぁと悩んでた時にあずさが
言った一言にびっくり
「大盛りで」
…あずさ素敵過ぎるよぉ(笑)
迷わず私も大盛りに
あとから来た
りっちゃんももちろん
大盛り
(笑)
(笑)大好きすぐる
(笑)
しかしこの店の大盛り
でかすぎ

ゆっくり食べてる
つもりないのに
麺の量がへらない
30分以上食べ続けてるのに終わらない
結局完食したけど(笑)
一時間位かかりました
みんな完食ってのが
ウケるよね
パイレーツは
やっぱり好き
ずーっとにまにま
しながら見てました
内容は書かないほうが
いいんだよね
ひとつ言えるのは
-生命の泉-
より
-バルボッサの逆襲-
のがしっくり
くる気がする
バルボッサ好きの
私としては
鼻血ものでした
スキスキスキ
ちなみに今週の
金曜日にもっかい
見てきました
(笑)
やっぱり素敵



一回目にはわからなかったとこの謎も解けたし
無駄じゃないよね
(笑)
帰りにパイレーツの
ガチャガチャをやったら
黒ひげが当たった…
微妙(;_;)
バルボッサぁ(;_;)
2回目はジャック(;_;)
まぁいいか\(^O^)/
次回作でバルボッサが
びっくりしてでも
喜ぶ姿が目に浮かぶ

5もあることを
期待してるよ



りっちゃんあずさまた
遊んでね




