もめ(^・ェ・)人生記録 -16ページ目

月曜日

もめ(^・ェ・)人生記録-2011061313490000.jpg
今日からまた1日が
始まるのかぁ~
めんどくさいもめ(^・ェ・)人生記録-254901280319383.gif
 
けどがんばろぉもめ(^・ェ・)人生記録-EntryImage.gifもめ(^・ェ・)人生記録-545491278438090.gif

うーんと

今日は初日だし
書き留めたかった事
書きまくるよーもめ(^・ェ・)人生記録-179681301333463.gifもめ(^・ェ・)人生記録-image0006.gif
 
実は最近彼氏が
大阪に帰ろうかなって
言ってるんだよねもめ(^・ェ・)人生記録-245831300632668.gif
 
もう28歳だし
実家に帰って勉強なり
資格なりとって
ちゃんと働かなくちゃ
ってね~
 
んでその時私は
真っ先にそうしたほうが
絶対にいいって
思ったのもめ(^・ェ・)人生記録-132081301353875.gif
 
でも大阪に着いていく
気になんてなれない
 
家族とモコと友達と
離れるなんて
考えられなくて
 
しかも遠距離恋愛を
する気もないんだなもめ(^・ェ・)人生記録-326801303742835.jpg
 
ただでさえすぐ
不安になる私
 
近くにいても
不安になる私
 
 
会えなくて寂しくて
ほかに好きな人が
出来ちゃうんじゃないか
って不安になる位なら
 
最初からって考えなんだけど
変かなもめ(^・ェ・)人生記録-659761305732054.gif
 
 
最近結婚の話とか
二人の子供話とか
してくれて嬉しかったもめ(^・ェ・)人生記録-999901301503839.gif
 
 
ちゃんと働かなきゃって
思い始めたのも
こーゆう心の変化が
あったからだと
思うんだ。
 
嬉しいんだ。
でも待てる自信が
ないのもめ(^・ェ・)人生記録-207571300452293.gif
先が見えなくてもめ(^・ェ・)人生記録-770841300098435.gif
 
私のお姉ちゃんは
旦那さんを追って
1人で大阪に行ったの
すごいよねもめ(^・ェ・)人生記録-326801303742835.jpg
 
友達にも彼氏の
仕事先が地方になったら
着いていくって
言ってたのを思い出した
 
 
この差はなんだろ
愛情かなもめ(^・ェ・)人生記録-659761305732054.gif
 
でも一緒にいて
もうすぐこの人は
居なくなっちゃうんだな
って思うと
悲しくて苦しい
信じられないし
考えられないの
 
 
でも大阪に行って
自分の落ち着ける場所で
新しくやりたい事を
探して欲しいと思うのよもめ(^・ェ・)人生記録-254901280319383.gif
 
やっぱり大阪にはいけない
遠距離も無理…
 
でもでもが多くて
むかつくもめ(^・ェ・)人生記録-358051301072557.gif
自分なんなのよ
 
 

パイレーツ

もめ(^・ェ・)人生記録-image.jpg
もめ(^・ェ・)人生記録-51PAVIpX1hL.jpg
もめ(^・ェ・)人生記録-M5FK1QBD1KV4IT.jpg
2011年6月12日 
 
あずさとりっちゃんと
遊んだよぉもめ(^・ェ・)人生記録-193781300063778.gif
最近友達とあんまり
遊べてなかったから
ウキウキもめ(^・ェ・)人生記録-302571305413780.gif
 
しかもお目当ては
あずさとは恒例の
パイレーツオブカリビアン
-生命の泉-
を見に行くこともめ(^・ェ・)人生記録-888001300525265.gif
 
んもー楽しかった
まずは映画を見る前に
たらこ屋で腹ごしらえチョキ
 
注文の時ウェイターさんが聞いてきた一言
「小盛りと普通,大盛りどれにしますか?」
 
私はすんごい腹が減ってたから大盛りがいいなぁ~
って思ってたけど
まわりにひかれるかなぁと悩んでた時にあずさが
言った一言にびっくりもめ(^・ェ・)人生記録-386401303212255.gif
「大盛りで」
 
 
 
…あずさ素敵過ぎるよぉ(笑)
 
迷わず私も大盛りにもめ(^・ェ・)人生記録-989241301990453.gif
 
あとから来た
りっちゃんももちろん
大盛り!!(笑)
 
大好きすぐるもめ(^・ェ・)人生記録-207571300452293.gifもめ(^・ェ・)人生記録-545491278438090.gif(笑)
 
 
しかしこの店の大盛り
でかすぎ!!
ゆっくり食べてる
つもりないのに
麺の量がへらないもめ(^・ェ・)人生記録-132081301353875.gif
30分以上食べ続けてるのに終わらないもめ(^・ェ・)人生記録-100601297457766.gif
結局完食したけど(笑)
一時間位かかりました
 
みんな完食ってのが
ウケるよねもめ(^・ェ・)人生記録-179681301333463.gif
 
 
 
パイレーツは
やっぱり好きもめ(^・ェ・)人生記録-245631300691889.gif
ずーっとにまにま
しながら見てましたもめ(^・ェ・)人生記録-245831300632668.gif
 
内容は書かないほうが
いいんだよねもめ(^・ェ・)人生記録-776861306075190.gif
ひとつ言えるのは
-生命の泉-
より
-バルボッサの逆襲-
のがしっくり
くる気がするもめ(^・ェ・)人生記録-989241301990453.gif
 
バルボッサ好きの
私としては
鼻血ものでしたもめ(^・ェ・)人生記録-616371285342683.gif
スキスキスキもめ(^・ェ・)人生記録-358121299940011.gif
 
 
ちなみに今週の
金曜日にもっかい
見てきましたもめ(^・ェ・)人生記録-327041301354139.gif(笑)
 
やっぱり素敵ショック!ドキドキ
一回目にはわからなかったとこの謎も解けたし
無駄じゃないよねもめ(^・ェ・)人生記録-739211300207775.gif(笑)
 
帰りにパイレーツの
ガチャガチャをやったら
黒ひげが当たった…
微妙(;_;)
バルボッサぁ(;_;)
2回目はジャック(;_;)
まぁいいか\(^O^)/
 
次回作でバルボッサが
びっくりしてでも
喜ぶ姿が目に浮かぶハート
5もあることを
期待してるよアップアップ
 
 
りっちゃんあずさまた
遊んでねドキドキ