もめ(^・ェ・)人生記録 -15ページ目
さっきmixiから
マイミクに承認されました。
(*´∇`)

誰かって?
JZ!!!
マイミク申請を
出して早2~3年

mixi公認じゃないから
全然順番が回って
来なかった

でもでも
自分でも申請を
出したことすら
忘れてたのに
承認してくれて
ライブがさらに楽しみ

スーパーにおからを
買いに行ったら
売ってなかった

あれってどこに
お豆腐やさんとか

おからでパンを
作ろうと思ったのに

がっかりして
帰ろうと思って
ふととなりをみたら
パルメザンチーズ

500グラム498円て
安くない

(笑)
よく売ってる粉チーズって
80グラム300円近く
するよね~

ムフ

いいお買物

しかしおからで
ヘルシーなもの
作ろうと思ってたのに
逆に脂肪の塊を
かってもーた

昨日彼氏が言った一言
「俺って太った?」
「全然かわらないよ」って
言ったけど体重を
測ってみたら58㌔に。
ちょっと前まで
52~53㌔だったから
5㌔以上太ってんじゃん

(笑)
私の目は節穴か

ちなみに私も測って
みたらまぁ去年から
2~3㌔増えてたよね

もはや樽だよね。
2人でモコの
体重以上太ったって
ことだもんね

今年は海にも行きたいし
ダイエットを決意。
いつもこんなこと
いってるけどたぶん
1㌔も痩せないけど
頑張る

昨日は高野豆腐と
こんにゃくと根菜と
鶏肉の煮物作った

うーまーいー

食い過ぎた


