終了\(^O^)/
調理師試験が
今日終わりましたぁ



まぁ良くも悪くもね…(笑)
だって過去問とか解いて
勉強してんのに
毎回問題違うんだもん(_´Д`)ノ~~
本番ももちろん
今まで解いてきた
テストと違う問題でした
いいんだ
終わった事に変わりはないし
遊ぼう

結果は考えないようにしよ
今日終わりましたぁ




まぁ良くも悪くもね…(笑)
だって過去問とか解いて
勉強してんのに
毎回問題違うんだもん(_´Д`)ノ~~
本番ももちろん
今まで解いてきた
テストと違う問題でした

いいんだ

終わった事に変わりはないし
遊ぼう


結果は考えないようにしよ


