預言カフェ2018.5 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

ご無沙汰しています、ゆみみです(⌒▽⌒)

 

 

例年通り、

GW谷間の平日に

預言カフェに行ってきました。

 

このGWにいく預言カフェ、

続いてるな~。

 

初めて行ったのは2014年4月初め。その時の預言。

この時は、アドバンス同期のメンバーみんなで。

 

翌年からは、

ダンナと2人で行ってます。

 

ちなみに、メッセージへのリンクはこちら。

2015年

2016年

2017年

 

たまに自分で読み返すにも、

ここに保存しておくのがとてもわかりやすいので

みなさんにシェアがてら、公開しまーす。

 

 

--------

預言カフェ(高田馬場)2018.5.1

 

主は言われます

私はあなたの心を愛していますと主は言われます

 

目の前にある壁のようなものに対して

私はちゃんとそれを取り除くと主は言われます

 

あなたの心が揺れ動いてしまう、

なにかこれをやっていれば、これをみていけば

なんとか自分が立ち上がることができる

そう思っているところに対して、

それが無くなればまた心が不安になる、

その繰り返しから、

私はあなたをそのサイクルからとりのぞき

私があなたの人生の柱となっていくと主は言われます

 

我が愛する娘よ

なので、
目の前にあったその壁が崩れていき

あなたが前進していくようにしていくと主は言われます

 

 

不安と孤独、それを取り除くと主は言われます

 

先の不安というか

これからどうなってしまうか

そればかりを考えてしまうものではなくて

毎日毎日を充実させていくと主は言われます

 

毎日毎日の中にあなたの生きがいを

そしてあなたの希望を回復させてゆくと主は言われます

 

遠くの不安を握って一歩を踏み出せない、そのような状況から

あなたが毎日を情熱的に前進できる

例えば、十代の子が先を見ずに歩むような

若さと力を回復させてゆくと主は言われます

 

あれやこれやと考えてしまうと

何か心配しかなかったそんなところから

あなたを自由にしてゆくと主は言われます

 

 

我が愛する娘よ

自分が家族の中や友人の中にあって

2番めや3番目と思っているところに対して

脇にいるタイプではないですよと主は言われます

 

あなたを中心としてあなたを押し出してゆくと

主は言われます

 

理解されなかった、そのような状況

遠くにいる家族や、家族の中で理解されなかったという思いを

手放していってくださいと主は言われます

 

あなたが忍耐をしてきた一つ一つの部分に対して

私があなたを理解していくと主は言われます

 

 

世の中の定規で自分をはかってはならないと

主は言われます

 

自分は何もしていないのではないか

何も役に立っていないのではないか

そのように不安にならずに


あなたが毎日生きていることに対して

ホントに喜びを回復させていくと主は言われます

 

これからです

私はあなたと共に行くと主は言われます

 

--------

 

なんか、聴きながら、

うるうるしてしまったわ。

 

先月から勉強始めていて、

でも、今さら感もあるし、

将来も不安だし、って思ってたところがあったんだけど

先の不安より、

今ある日々の毎日を充実させていけばいいんだよね。

そりゃそーだ。(⌒▽⌒)

 
 
預言貰って、
なんかちょっと元気になった♪♪
 
よかったら、ぜひ行ってみてねー。
 
高田馬場と、
数年前から赤坂にもあるよ♪

http://yogencafe.com/

 

あ、実家は仏教(天台宗)です~(笑)

 
 
ゆみみでした\(^o^)/