預言カフェ2017.5.1 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

今回、

預言カフェでもらった預言です。

 

どうしてわかるのか、

ホント不思議だよな~(≧∇≦)

 

 

---

 

主は言われます、わが愛する娘よ
私はあなたを喜んでると主が言われています

 

 

私はあなたの誠実さと忠実さ
それを本当に喜んでいますと主が言われています

 

一つ一つのことを丁寧に取扱い
あなたはここまで来たと主が言われています

 

どんな場所にいたとしても
人々から信頼されて
本当に多くのものを任される
そんな娘であることを忘れないでと主が言われています

 

 


今新しい季節にあなたが立っていることを
忘れてはならないと主が言われています

 

今まで新しいことを目指したいと
または挑戦したいと想いつつも
時間だけが過ぎてしまった

 

でもこれからの人生の中において
今新しいものに踏み出していくところに
私はあなたのステージを用意しましたと主が言われます

 

ですから動き始めて行きますよ
見ているだけ
聞いているだけ
考えているだけで
終わってしまったものに対して
あなたが計画をたて、
進み始めて行くでしょうと主が言われています

 

 

 

そして
なんでも器用にこなしてしまう
そんな娘であることを私は喜んでいますと主が言われています

 

ですから娘よ
あなた自身がこれから新しいものを目指すときにも
自分が思った以上の短い時間で習得するような
そんなところにも立つべきものがありますよと主が言われます

 

例えばの話ですが、
5年かかるんじゃないかしらと思っているものに対しても
もっと短い時間で
あなたがそれを受け取ったり
また習得したり学んだりするところに
立つべきものもありますよと主が言われています

 

 

 

今まで時間だけが過ぎていったようなものに対して
今回復の時を宣言しますと主が言われています

 

もっともっと何か時間を無駄にしてしまったと
または選択肢を間違えてしまったと思っているものに対しても
心配しないで
選択肢を間違えてしまったと思うものが
かえってあなたに豊かさを与えていくでしょう

 

無駄にしてしまったという時間が
あれは貴重な時間だったんだと
あなた自身が時間を受け取り直していく時がきますよと主が言われています

 

ですから過去において
マイナスに思っていたものに対して
心配してはいけない

 

それを私はより良いものに変えて

あなたに返していきますと主が言われています

 

むしろ今までのあなたの経験が一つも無駄ではなくって
あなたのこれからの人生を道を切り開いていく
そのようなものへと変えられていくことを
忘れてはならないと主が言われています

 

 

 

また
あなたの人柄・よいキャラクターを愛していると主が言われます

 

あたたかさと
人々を励ます心と
あなたがいると人々が楽しくなっていく
そんな娘であることを私はあなたの中で見ていると主が言われています

 

ですから娘よ
私はあなたのよいキャラクターを
ますますあなたの内側から外に引き出して
そこに自分の良さを
あなた自身が見ることが出来るようにとしていきますと主が言われています

 

 

 

 

良い時間、自分の為の時間、
それがもっと与えられていくでしょうと主が言われます

 

その時間はあなたにとっては充実した時間と変えられていくでしょう

また
あなたが休息したり
または休んだり
あなたが新しいものに挑戦したり
学んだり
何かよい時となっていきますよと主が言われています

 

ですからただ何か忙しい中にあって
毎日過ぎ去っていくのではなくって
あなたの為の時間というものが
あなたの生活の中に与えられていくことも期待しなさいと主が言われています

 

 

 

何か「片づける」という言葉がくるんですが、
片付けなければならないところによい知恵を与えますと主が言われています

 

ですから何かふたをするっていうか
そういう状態になったものに対しても
私はよい知恵を与えて
そこがスッキリと整理整頓されていくことができるようにとしていきますと主が言われています

 

 

 

---

 

 

以上です。

 

 

まとめると、

 

・動きはじめて行く

・短時間で学び習得していく

・今までの時間はムダじゃなかった

・よいキャラクターを出していく

・片づけで整理整とんされていく

 

そんな感じかな~。

なんかすごいな~。

とても嬉しい言葉たちだ~(≧∇≦)

 

 

ゆみみでした♪