今年もあそこに行ってきた♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

心とお金のサポーター

ゆみみこと永井由美子です♪

 

 

福岡の続き、書きたいけどー。

 

とりあえず、

昨日、

例年の預言カフェへ

行ってきました。

 

ダンナさんが

いつもの、

このGWの谷間は仕事が休みなので。

 

今年で3回目、です。

 

 

預言カフェっていうのは、

キリスト教の教会がやっているカフェです。

 

コーヒー代のみで、

預言を貰えるのです。

 

個人情報はなにも公開していないのに、

ピッタリ来る預言をいただけるの。

 

予言(未来を予測)はなくて、

預言(信託を告げる)方らしいです。

 

 

 

高田馬場にある預言カフェは、

12時に予約の紙が出て、

14時オープンです。

 

11時半くらいに行ったら、

14時ジャストから入れたよ~。

 

 

待つ間に、

今回は、

肉をくらうっ(≧∇≦)

 

image

ローストビーフの

この山盛りっぷり、

すごくないっ??

 

image

 

ステーキ丼も

美味しかったよ♪

 

 

30分ほど

並んだ甲斐があった(笑)

 

 

 

そんなこんなで腹ごしらえしてからの、

 

預言カフェ!

 

image

 

こんな雰囲気です。

 

 

普通に、

ウェイトレスやってくださっている方が

預言するのです。

 

必ず録音する機器が必要なので

スマホを渡して

それにしゃべってもらう感じ。

 

突然、急に、

すごい勢いで喋り出す。

 

すごいな~といつも思う(笑)

 

 

私は自分のために、

毎回文字に起こして

ブログにあげているけど、

それはいいみたい。

 

文字にすることで

客観的に見れるし、

前後との関係とかも見れて、

いいらしいよ(⌒▽⌒)

 

テーブルに置いてある本にも、

そう書いてあったし♪

 

 

長いので、

別記事で、公開しちゃいまーす(⌒▽⌒)

 

 

ゆみみでした♪

 

image