福岡ミーティング旅行記 その2 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

ゆみみです。

 

前回その1の続きー♪

 

 

ちょっと時間経っちゃったけど、

記録残しておきたいというか、

いい写真がいっぱいあるから

書くー♪♪

 

 

福岡に着いてから。

 

夜は自炊だったので、

手作り餃子パーティだったのです(≧∇≦)

 

タネ作り~

image

 

食べる前に、まずは飲むっ!(笑)

image

 

 

大量だよ~\(^o^)/

image

 

image

 

 

 

美味しそうでしょ?

image

 

美味しかったの~っ(≧∇≦)

 

 

 

今回行った糸島ってところはね、

牡蠣が有名なのです。

 

なので、

買い出しのスーパーで

牡蠣も買ってきた!!

 

1ケースに

10個くらい入っていて、

1000円と、激安っ\(◎o◎)/!

 

それを、

1コ1分で(5コなら5分)、

レンジでチンするの♪

 

ただ、それだけ。

 

image

 

 

でね、

何もつけずに食べても、

うまうま~(≧∇≦)

 

image

 

餃子でお腹いっぱいだけど、

この牡蠣だけはどーーしても食べたくてラブラブ

 

し・あ・わ・せ~ドキドキ

 

 

 

で、

忘れちゃいけないミーティング(笑)

 

飲んで、

食べて、

いい感じにほぐれたアタマで、

いい感じにまとまりましたとさ♪♪

 

どうやって実現していくかは、

乞うご期待くだされ~。

 

 

というわけで、

3日目に続く♪

 

 

ゆみみでした(⌒▽⌒)