福岡ミーティング旅行記 その1 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

ファイナンシャルアドバイザーで

心屋リセットカウンセラーの、

ゆみみこと永井由美子です♪

 

 

ひゃっほー!(笑)

 

 

月・火と1泊で、

作戦会議の合宿してきました(≧∇≦)

 

作戦会議の合宿て。

なんで、

私が言うと、

漢字ばっかりになっちゃうんだろ~!?

 

ブログの表題は、

「ミーティング旅行記」にしてみた(笑)

 

場所はなんと、

福岡の、

糸島です!

 

 

 

image

左から

かよちゃんびわっちまるちゃん、わたし、みかりん

 

 

 

その、タダの楽しかった記録でーす(⌒▽⌒)

 

 

 

 

11時過ぎの飛行機で、

羽田から出発だったの。

 

すると、13時ごろに到着。

 

ホントは福岡でお昼食べたかったけど、

そのためには、

逆算すると、

息子より30分くらい先に

家を出なくちゃいけなくて。

 

息子が心配~!では、全くなく~(笑)

 

月曜日の朝、

その時間までに、

出発支度を終えれる自信がなかった(笑)

 

 

やむを得ず、

機内で食べる空弁を

羽田空港で調達♪

 

悩んだ末に・・・

 

image

 

「羽田最強タッグ」を発見っ!(笑)

 

カツサンドと

天むすなんて

ホント最強\(^o^)/

 

image

 

美味しかった~(≧∇≦)

 

 

なんてしてるうちに。

 

すごいものを見た。

 

行くよ。

行くよ~。

 

ドン!!

 

image

 

これが、天下の「富士山」でございます(≧∇≦)

 

天下の富士山を

上から見下ろした画でございます(≧∇≦)

 

 

機内放送が入って、

ただ今、富士山が見えます、って。

 

急いで写真撮った~!

間に合ってよかった!!!

 

4月になって、

少し溶けだしてきたんだね~。

 

ただの真っ白じゃないところが

また、いいよね~(≧∇≦)

 

富士山大好きっ♪♪

 

もう1回載せちゃお。

 

image

 

image

 

image

 

あ~富士山は

何度見てもいいなぁ~。

 

 

え~っと、

まだ福岡の地に着いてないけど・・・

 

 

つづく♡

 

 

ゆみみでした♪