預言カフェ 2015.4.30 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

ゆみみです。

さっき、預言カフェに行った話を書いたんだけど。
預言カフェで貰った言葉たちを
文字おこししたので、
載せてみるね♪

興味があったら、
読んでみてください(^_^)

---

主が言われます、
わが愛する娘よ、私はあなたを愛していると主が言われます


素直な心、子どものような純粋さ、あなたのまっすぐな心を
私は喜びますと主が言われます


もちろん責任を持ったり
そのしっかりとやらなければならないと
自分をがんばらせる心が悪いことではないけれど、
緊張することなく自分らしくあることが必要です


周りにいる人たちに合わせて
こうしたくないけれどこうするべきだ
またホントはこれを願ってないけど
それが喜ぶのだろうとあなたが察することができれば
それに合わせることもできるでしょう


しかし時にわがままなように感じても
自分の想いを、その何か感じていることを
伝えていくことも大切ですと主が言われます


それは決してなにか問題を作るとか
何かその悪いことではなく
あなたらしくあることが
より周りに居る人たちの喜びとなり
良い結果となると主が言われます


わがまま放題という訳ではないでしょうが
あなたがその権利を放棄して
自分のあり方を遠慮してしまわないでと主が言われます



仕事に対して昇格を昇給をあなたに与えて行きますと
主が言われます


確かにその責任を持つことは
時に忙しかったり苦しかったり大変だったりするでしょう
しかし、学んできた事や
またあなたがこれから挑戦することに対して
良い成果を与えると主が言われます


たんなる傍観者ではなくよい決断の出来る、
その切り盛りと言うかその管理する事の出来る
こうしましょうああしましょうと新しい提案が
その状況を良いものにしていく
そのようなリーダーとしてあなたを用いていくと主が言われます



家の中に引っ込んで
いや私より優秀な人は周りにたくさんいると
そういわないで、
あなたのやる番がやってくる、
あなたの楽しみが、あなたのその熱心さが
あなたを喜ばせると主が言われます



また家族の関係を祝福しますと主が言われます


どうせ何か誤解されているとか、
私の事は判ってくれない、後回しだと、
あなたがそう感じる時もあるでしょう


しかし、私はその関係をより良いものとし、
その話し合い・よく話すことによって、
誤解が取り去られる、
また不理解のところに理解が得られて居やすくなる、
またその理解しやすく協力しやすくなる状況を
これから体験するでしょうと主が言われます



健康のことに対して心配し過ぎることはないと
主が言われます


検査することはあなたにとって平安を得られ
納得・安心を与えるでしょうと主が言われます


人が言った情報で、こうなのか・ああなのかと
あなたがいろいろと思い悩むなら、
心の中に不安が、
またその失望がやってくるでしょう


しかし私は統計のような数字的なものや
人の行った言葉に留まることなく
あなたの回復する力や、
疑いと言うか案じるというか可能性があるとか
そういったことで
あなたが却って疲れてしまうことがないように、
またあなたのあるべきスケジュールが
あなたが出来るスケジュールが
とりさられることがないようにと主が言われます



これからが、そのゲームの
その何か試合の結果の現れる時


あなたの積み重ねてきた格闘の、
例えば練習して試合に望むように準備してきたことが
評価を受ける、そのような時となると主が言われます


いやいやまだ十分ではない、
私など出ても何もならないだろうと
自分を引き下げる事なく
あなたに挑戦させる権利をあなたが持っている、
あなたがあなたに挑戦させる責任をあなたが持っていると
主が言われます


家の中で、あなたがじっとしていた、
その時とは違って、
あなたの中に喜びと忙しさと楽しみが満ち溢れるようになり
この2015年2016年もうわずかでもう変化はないだろうという
期間に大きな状況の変化、それを受け取ることになるだろうと
主が言われます

---

以上です。

ちなみに、去年の預言はこちら

言いたい事コト言って
やりたい仕事を好きになる、
のがいいみたい!?

ってゆーか、わたし、
今まで家でじっとしてたのか???
そう見える、ってことかな。

いっぱい背中押されて、
もうちょっと仕事に力入れようかなーなんて
思ったりし始めたゆみみでした♪



image 


<ゆみみの今後の活動予定
■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪
■森のおもてなしBBQ♪
5/29(金)横浜某所にて開催決定っ♪ GW明けに募集開始だよ。


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん