預言カフェ再び♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは~♪

昨日から休日モード♪♪

心屋認定リセットカウンセラー、
ゆみみこと永井ゆみこです(^_^)

ダンナが、
昨日・今日とお休みなので
休日モードです♪


 
昨日はダンナの希望で、
高田馬場にある預言カフェに
行って来ました♪

去年の4月始めに、
私がアドバンスの同期たちと
ダンナも行きたくなって。

去年も、このGWの平日休みに
1人で行ってたみたい。

今年は、2人で行ってきました~♪


いや~、ホントスゴイよ。
預言カフェ、スゴ過ぎる。

今回は、
わかっちゃいるけど出来てないこと、背中を押されるようなことを、
たくさん言われた( ̄▽ ̄)
例えば、
・ワガママなようでも思うこと(人と違うこと)を伝える
・家にこもってないで、主体的に楽しんで仕事をしろ~
みたいな。

長くなるから、べつの記事で全文載せるね♪

預言カフェ、おすすめです。

先に行って予約用紙に記入するんだけど、
時間がここに書いてあるので
チェックしてからいくといいよ♪

私たちは、
11時予約開始で10じ50分ごろ到着し、
14時からの回にギリギリ、でした。



途中の時間に、
明治神宮へ・・・。

明治神宮に行くの、
実は初めて。

凛とした空気が漂っていて
すごくいい気を感じてきました。

image 



さて、今日から2泊で、
キャンプですっ♪♪

元々、明日、6家族で1泊するハズだったけど、
うちともう1家族で前泊することにしたから、
2泊♪♪

今晩は、2家族でプチBBQ(≧∇≦)

このBBQ準備で、
最近、頭の中がBBQモードなことが多いので、
なんだか身近っ(笑)

今日の肉とたき火のことと
考えるだけで、ワクワクー\(^o^)/

楽しんできまーす♪♪


ゆみみでしたー\(^o^)/
 
 

<ゆみみの今後の活動予定
■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪
■森のおもてなしBBQ♪
5/29(金)横浜某所にて開催決定っ♪ GW明けに募集開始だよ。


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん