預言カフェ! | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

心屋式心理カウンセラー ゆみ です。



昨日、高田馬場にある

「預言カフェ」というところに行ってきたよ♪


「予言」じゃなくって
「預言」だからねっ♪


予知した言葉ではなく、
キリスト教で、
神様の言葉を預ける、ってこと。


カフェだからコーヒー入れてくれるんだけど、
(しかも、結構本格的っぽい)
カフェのスタッフかと思ってたら
席にイス持ってやってきて
預言をしゃべり出す、という・・・。


私が

涙ぐみながら聞いた預言は、こちら。


~・~・~・~・~・~・~・~


主が言われます。
愛する娘よ。私はあなたを愛している。
と主が言われます。


あなたが心の底から大きな声で笑っている、
そのような姿が見えるんですけれども
私はそれを見て本当に喜んでいますよ。
と主が言われています。


あなたは、爆発的なエネルギーと言うか
情熱を持った娘です。
と主が言われます。


それに対して縮こまるのではなく、
わーっとすごい花火が爆発するように
あなたの命のエネルギーがあふれている、
そのことを見て喜んでいますよ。
と主が言われます。


時に何か、繊細さゆえに言わなくていいコトを
言ってしまったんじゃないかなとか
しなければよかったんじゃないかなと
悩んでしまう事があるかもしれない。
ですけど、私はあなたの深いところにある優しさを暖かさを
そして人に対してあなたが愛を持って接していることを
よく知っていますよ。
と主が言われます。


ですから、表面的に見える些細な
揉め事・うまくいかない、
そのようなことにとらわれなくて大丈夫です。
と主が言われます。


私はあなたを「愛を人に伝えていく」 そのような娘として
大胆にあなたを成長させていきたい。
と主が言われています。


あなたが本当に時に 涙している人とか弱い者に対して
大きな 水がたっぷりとあるところに導きいれていくような
癒しの力をもった娘です。
と主が言われています。


自分がそのような力を持っているということを
よく知って欲しい。
と主が言われています。


あなたが困っている人に手を差し伸べるとき
その人の涙が喜びに変えられるものですよ。
と主が言われています。


ですから、自分を小さなものだと思わないで
あなたがそこにいることによって
あたたかさ、太陽のようなエネルギーが人に伝わっている、
そしてそれを私がいつもいつも喜んで見ています、
ということを覚えていてくださいね。
と主が言われています。


また私はあなたの健康さに対しても
祝福していきますよ。
と主が言われています。


時にたくさんのものを栄養として取りすぎて
ちょっといっぱいいっぱいになってしまうようなことに対しても
あなたが適切に、自分にあったものを自分にあった量で、
自分がしっかりと吸収していける、
それは食べ物だけではなくて、
学んでいるものだったり読んでいる本だったりとか、
何か自分が得ようとしているものに対して
適切にコントロールしけるように、
私はあなたに手を貸していきます。
と主が言われています。


ですから、あれもこれもとなってしまって

いっぱいいっぱいになってしまうのではなく
あなたが適切に、
自分にあった量で、それを楽しんで行けるように
私はあなたを助けますよ。
と主が言われています。


あなたが眠っているときも起きているときも、
あなたを見続けています。
と主が言われています。


あなたが自分でやっていると思っていることもあるかもしれない。
それはあなたがやっているんだけれども、
実は私がそこであなたを守っていますよ。
と主が言われています。


あなたが困ったときに手を貸し、
あなたが涙しているときに私はその涙をぬぐってる。
と主が言われています。


あなたが難しい所に登って行くとき、
あなたの背中を押し
あなたの足を強くし
あなたを助け、守っていく。
と主が言われています。


~・~・~・~・~・~・~・~


以上です。


すごくないっ??




私が嬉しかった言葉集♪
(多すぎ☆)



爆発的な情熱を持ってて


命のエネルギーがあふれてる


深いところに優しさ・暖かさがあり
人に対して愛を持って接している


愛を伝えていく人として大胆に成長(させてくれるのか?)


癒しの力をもっている


私がいることによって
あたたかさ、太陽のようなエネルギーが人に伝わっている


いっぱいいっぱいになりそうでも

自分にあった量をしっかりと吸収していける



そして、私は、神さまに見守られて助けられているらしい。





うーん、これはカウンセラー向いてるってことかな、やっぱり。


もうちょっとビジネスっぽい感じの褒め言葉が

欲しかったけど、


そうではないらしい。



私の「在り方」が、存在が、

大丈夫だよ、と、

言われてる感じがな~。


「愛の人」なんだね\(^o^)/




名前も生年月日も、
情報は何も伝えてないのに
この預言・・・。すごくないっ??




いっしょにいったアドバンスメンバーも、

それぞれピッタリの預言を

貰ってたよ♪




左から

よーたん

ゆみ

ココちゃん ・・・は、ピンとこなかったらしい(^_^;)

きぃちゃん


あいこ


まみちゃん


まいこ

ありさわ

ともやん

(それぞれ、預言カフェの話をしてるよ。

ココちゃん以外・笑)





預言CAFE 情報


高田馬場駅 徒歩3分くらい

預言料は無料(飲み物をオーダー)

コーヒー750~900円くらいがメイン


月~金営業

14時オープン

(11時から名前を書く用紙が出されるので記入して

その時間に戻ってくればいいらしい♪)


録音機器(スマホ等)の持参が必要だよ~。



預言カフェ、オススメです。


ぜひ行ってみて~っ\(^o^)/




~・~・~・~・~・~・~・~


個人カウンセリングやってます。


今なら、アドバンス卒業記念特別価格で

カウンセリングが受けれるよっ♪


しゃべってみるだけで楽になることもあるし、

言っただけで、解決する問題もあるし。


いつも、同じ結果になっちゃう人は、

いつものパターンを崩して

カウンセリング受けてみることで

いつもと違う結果が

出てくるかもねっ♪(^_-)




詳しくはこちらをどうぞ♪

カウンセリング始めます ~4月のスケジュール~


申し込みはこちら☆

申し込みフォーム



心屋式心理カウンセラー ゆみ でした(≧∇≦)