聞いてしゃべって。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。


心屋式心理カウンセラー☆ ゆみです。


昨日の雨から うってかわって、
今日はいい天気☆


明日はお花見の予定なんだけど、
桜はまだ大丈夫かな~?




今日は、初めての個人カウンセリングでした。



↑友人の事務所を借りるから、看板的なものを作ってみた♪



先月、友人に個人カウンセリングしたから

正確には二人目かもしれないけど、

友人は、事前に悩みの背景や状況を知ってたりするから

全く知らない人は初めてな訳でっ♪♪


クライアントは鏡、とはよく言ったもので、

まるで、私の悩みを聞いているようでした(^_^;)


いろいろゆさぶったから、

新しい気づきがいっぱい生まれて

来週のムフフは、ぐふふふ、になっちゃうかもね~っ(≧∇≦)


Mちゃん、ありがとう~っ!!!



カウンセリング、楽しいな~っ♪



—— ◇ —— ◇ ——



個人カウンセリング始めました。


今なら、アドバンス卒業記念特別価格っ♪

4月末までのこのチャンスを逃すなっ☆


しゃべって楽になることもあるし、

言うだけで、解決する問題もあるし。


いつも、同じ結果になっちゃう人は、

いつものパターンを崩して

カウンセリング受けてみることで

いつもと違う結果が

出てくるかもねっ♪(^_-)




詳しくはこちらをどうぞ♪

カウンセリング始めます ~4月のスケジュール~


申し込みはこちら☆

申し込みフォーム


心屋式心理カウンセラー ゆみ でした(≧∇≦)