嗚呼、被害妄想・・・(>_<) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪


いつも心に太陽を♪


心屋式リセットカウンセラー ☆ ゆみ です。





金曜日のこと・・・。


うちのマンションは、駐車場が半戸分しかないので、
我が家は敷地外の駐車場を借りています。


朝から車で外出した後、敷地内の共有駐車場に停めたら、
管理人さんに「駐車場どこ?」って聞かれた。


そしたらなんと!


聞かれた瞬間、私ったら、

共有駐車場だから停めたのを怒られたと思って、

被害妄想全開で、

「乗せる荷物があるんで敷地内に停めます」なんて
答えちゃったよー(>_<)


ちゃうちゃうだった。


ただ単に、うちの駐車場が敷地内じゃないから、
(敷地外に駐車場は複数あって、100M以上離れた坂の下に借りてる人もいるから)
どこなのか聞いただけーっ!


イヤーっ、恥ずかしい(>_<) (>_<)


と思ったけど、ただ「はっ!」とした顔だけにして

「○×○×なんで、近いんです♪」と
笑顔で答えておいた♪♪


あーービックリした。


この間、ちょっと管理人さんのお世話になることがあって

その時の対応がちょっとあんまりで、ザンネンで、

私、この人に好かれてないのかもーという被害妄想。


その時、あまりに不親切だったから、

今度はイヤミ言われるのか、という構え。


不親切だったってのも、私が勝手に思ってるだけで、
相手はかなり親切にしたつもりだろうけどね(^_^;)


ネガティブな想いを、なーんも持ってなかった相手に対して

わたしゃー何やってんだ?と


一人赤面でした(笑)




—— ◇ —— ◇ ——



個人カウンセリングを始めます。


詳しくはこちらをどうぞ♪

カウンセリング始めます ~4月のスケジュール~  


申し込みはこちら☆

申し込みフォーム



※昨日、記事をアップして際、フォームがうまく動いてなかったみたい (>_<)

今は正常に動いてると思いますが、

動いてなかったら、教えてーっm(_ _)m




—— ◇ —— ◇ ——



今日のオススメ


まみちゃんの

緊急企画『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会

があるって♪


日程:4月9日(水) 

¥料金:6,000円 (映画鑑賞券込み価格)(女性)

時計時間:12時(集合)~16時半(解散予定)


詳細はこちら

http://ameblo.jp/mamitaniusu/entry-11808943555.html



私も参加の予定っ♪


心屋では絶対みるべし!と話題の映画。

開始10分で泣けるとかっ。


気になる方は、一緒にいかが??



—— ◇ —— ◇ ——


アドバンスメンバーの動き


一日一人じゃ、全然紹介しきれなーいっ!

ということに、今さらながら気がついたわ(^_^)



今日は、どえむちゃんの記事のリンクを貼ってみる♪

http://ameblo.jp/do-m-chang/entry-11810572941.html


気になる人やイベントがあったら

迷わずGO!が

幸運を引き寄せたりするんだよねっ(^_-)