【開催時間確定】緊急企画『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会 参加者募集(^^♪ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

(開催時間確定しました♪)4/9(水)12時集合です。

詳細は下記↓にてご確認ください。


やろうか、やらないか、

正直、ちょっと迷っていたのですが・・・


やっぱり、

「ふと思ったことはやりなはれ。」って

声が聞こえたので(笑)


緊急開催しちゃいます♪


緊急企画『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会



今大ヒット絶賛上映中のこの映画。

心屋会でもかなり話題となっている(と思っている。)


あっこさん

ジェニーさん

カエル姉さん


わたしく も・・・(笑)


映画のテーマソング「Let it go!」

初めて聞いたのは、

アドバンス修了直前。



なんかね、

「あなたはありのままで輝ける」って


これからの自分を応援してもらっているような、

そんな勇気をもらって

それから、ずっとヘビロテ中。


この映画、

・怖れ、悲しみの解放

・「ありのまま」の自分で輝くこと

・姉妹の再生


こんなテーマがあるようです。(妄想込(笑))


あなたがよりあなたらしく、

よりハッピーできらきらの笑顔になる

ヒントがたくさんありそう♪


ということで、

みんなで楽しく映画鑑賞して、

映画を観たあとは、

映画の感想やら、

心屋ごとやら、

愛についてや(///∇//)

はたまた、恋についてやラブラブ


春うららな映画日和を

一緒に楽しみませんか?


緊急企画『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会ベル


桜日程:4月9日(水) 

¥料金:6,000円 (映画鑑賞券込み価格)女性料金

      7,000円 (映画鑑賞券込み価格)男性料金

     ※お茶代は各自ご負担ください。

     ※女性優待価格設定しました♪


時計時間:12時(集合)~16時半(解散予定)

     

 スケジュール ※時間変更しました。

  12:00     集合@新宿界隈の映画館

  12:20-14:20 映画鑑賞

  14:30-16:30(予定) お茶会

  

旗会場:新宿


ベル募集人数:限定3名様  残席1名様 (先着順)

      おひとりおひとりとゆっくりお話しできたら、

      とっても嬉しいです。


宝石ブルーその他連絡事項宝石ブルー


映画をすでに鑑賞済みの方は、

お茶会からの参加も可能です。

特別料金の設定をいたしますので、

別途、ご相談ください。


当日の会場および時間の詳細については、

お申込みいただいた方に

直接ご連絡いたします。


クラッカーお申込みはこちらから アップ


今日(3/31)は新月新月なんだって。

解説はアドバンスのお嬢 れみたん にお願い♡


新しいことを始めるには最良の日。

あなたにとっての最善が訪れますように。


あなたの笑顔に会えるのを

楽しみにしています目


by どえむ画伯