実は、「アナと雪の女王」見てきました | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪


心屋式心理カウンセラー ゆみ です\(^o^)/


コアな私のファンの方はご存じでしょうが(笑)、

昨日は、

まみちゃん

いっしょに映画をみようの会、

に合流して、


ウワサの映画「アナと雪の女王」を見てきたよ♪





心屋では必須と言われているこの映画・・・。




若干ネタばれあり発言するから、


聞きたくない人は、次の

★★★★★★

まで飛ばしてね(^_^)






えーっと、

私、


アナより、

お姉ちゃん(名前忘れた・笑)の

気持ちのが

わかる気がしたー。


勝手に一人になってた、のかな?


一人になって、

のびのびしちゃう気持ちわかるー、って思った。



今は違うけどねっ(^_-)




それと・・・・。



あのお城で、

食事はどーするんだろ?

とかって、


全く夢のない、

現実的なことを

考えてしまったー(^_^;)


私の感想、くだらなさすぎる・・・・

ま、いっか。

映画の感想って、苦手(^_^;)



★★★★★★



というワケで、

感想終わり。



ちなみに。


字幕版を見たんだけど、


英語の歌も、


迫力があってよかったけど、


日本語のが、感情移入はしやすいかも。



もう一度、


吹き替え版で見たいなぁ♪




さて、今日は

BEトレ


ぢんのすけ師匠に会うのは、

アドバンスの卒業式以来だなぁ~。



(アドバンスメンバーにはちょくちょく会ってて

まみちゃんなんて今週3日目だけど・笑)



今日は


秋田のぶっちぎり女・みねちゃん


が出て来るから、いっしょにランチ♪



話が盛り上がりすぎて、

BEトレに遅刻しないように

気を付けようっ♪(笑)





あっ、このブログを読んでて、

BEトレ参加するあなたっ!!


もし私を見かけたら、


遠慮なく声をかけてねっ♪♪


写真も撮っちゃうよー♡


(と、一度言ってみたかったー・笑)




心屋式心理カウンセラー ゆみ でした(^_^)