預言カフェ | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

今日は高田馬場にある今流行?
の預言カフェに行ってきました。




こんにちは
サイトウキヌエです。








飲み物を頼むとキリスト様から預かった言葉を授けてくれる
預言カフェ。

ざっくり言うとOPEN前の11時から並んで名前を書き(その方がスムーズ!)
14時にまたお店に戻って来て、飲み物を注文すると順番にお告げが聞けるそんな流れ。



飲み物のメニューはハンドドリップ珈琲と本格的なんだけど
ピアノに電子ドラム?
水牛の角?
猫足バスタブ?

何となくポップな赤が基調の店内は
ちょっとギャップがあって不思議。



そこに現れたオジさまが
急にお言葉を語り出す!!!










私の頂いたお言葉いて座


主が言われます。愛する我が娘よ愛しています。

あなたが一生懸命に取り組み、いつも誠実に向かってきたその姿を見てきたと主が言っております。
私が新しい道を与えますと主が言っております。

あなたがやって来たその流れの中で、新しい目的新しい場所を探さなきゃならないと、狭い範囲で探してきた事を、心配で踏み出せなかった事を、勇気をもって踏み出せるように新しい世界にあなたを導くと主が言っております。

今まで不安だった事、ところを心配し過ぎず、一緒にできる友や身の回りの人が現れると主は言っておられます。

何人かはすでに出会っている。でもまだ伝えていないからお互いに知らないだけで、夢や思いを語ったら状況は動き出すので、今までの範囲だけではなく違った興味やいつかはやってみたいと願っていたところに視点を向けなさい。

あなたが「これをやってみようかな」と思うその思いだけで物事が動き出しますよと主は言っております。

「やらなければ」と行動する前に、「やろう」と決めただけで、その時から物事が流れだし、これが必要だと思うものがちゃんと順番に与えられる。

それを楽しみにしなさいと主は言っておられます。

活躍の範囲を、活動の場所をますます大きなものにして「これは出来ないかな・・・」と思っていた思いも今取り去って、もっと自由に動けるようにしていくと主は言っておられます。




とこれを猛烈な早口で語られました。
録音出来るものが必須!なんだけどその意味が分かった気がします・・・



この長い文をまとめてみると

私の夢や思いを思うだけで、決めただけで
その時から物事が流れ出す。

必要なものが順に与えられ
友や仲間も現れる。

広い視野を持ち、語ると
世界が広がるよ!


お楽しみに~
星


ってことだよね!



めっちゃ、ステキーーーッアップアップアップ





んッ?
でも、思うだけで
前提を変えるだけで
現実が変わるってパンダのおじさんも言ってたぞパンダ???


やっぱり神様か???






今日も相変わらずな奴らと行ってきました!
笑い過ぎた~ドクロ音譜