オン ザ グラウンド -11ページ目

リアルタイム


私の憧れの殿方とメール中ドキドキ

と言っても恩師でございます←

彼は、初めて私を目の前で本気で泣かせた教師でした

普段は仕事しているのか、よくわからないです
(聞いた話によると、寝るかゲームするからしいです)

しかしですね、
世に言うイケメンなんですよ

心身共に

何人の生徒が心を奪われたかわかりません

口説いてはいませんよ?笑

きっと、人として素晴らしいのですよ

やることガキですが


だから、私も大好きです

心から

リスペクトしています

恋愛とは違う独占欲も生まれるわけで、
彼女への優しさよりも、
他の生徒への優しさの方が、

憎いと感じる

浅ましい感情


それでも、それくらい私は彼を尊敬しているのですよ

初カレにヤリ●ンと蔑まれた

んー……

私がかなりの性悪だった頃

と言っても中2の頃

相手は友達の彼氏


要するに……

I was 浮気相手ドキドキ


結局3日で別れました

その友達とは、当時あまり仲良くなかったんですが、

今では恐らく親友です\(^O^)/ナニガアッタ


その後に彼と付き合うことになるんですが、

実質1ヶ月で別れました\(^O^)/ナンテコッタイ

壁は

高く、

厚い。


念願の大学生。


おめでとう

と身内には言われない。


孤独感の中で、私は左手首を見つめ、左耳を確認し、正気に戻る。


愛情がなければお金は出せない。

しかし愛情はお金と必ずしも結び付くわけではない。




いつか壁をこえたい。

そのときは笑顔で言ってやるよ。


ハロー、みなさん


私はあちらの壁の向こうからやってきた狂女です

壁といっても塀ではございませんわ


だから待っていやがれ!