オン ザ グラウンド -9ページ目

ソフトでライトな恋がしたい


1年前の私が言った言葉

そのときの友人と遊びに行きました♪

楽しかったぁドキドキ

大好きな友人なんですよ

いつも3人で遊ぶんだけれど、

楽しい!!!

ぎゅんしましょうドキドキ

明日で

2月が終わるって早いなぁ


でも今年の2月は長かったなぁ

久々に思い出した大切なこと


あまり人前で泣くのはよろしくないことだと私は思います

ましてや電話中に泣き出すなんて、相手も迷惑でしょう

しかし、1度だけ電話中に泣いてしまったんです

あの頃は、あの人に依存していたのでしょう

あんな優しい人は、そういない

もし、もう一度だけ話せるのなら

ごめんなさい
ありがとう

と伝えたいです


なんで思い出したかと言うと、

先日、うっかり泣きそうになってしまったから

優しい言葉を掛けないで

泣いてしまうから