オン ザ グラウンド -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オン ザ グラウンド
まぁ色々ね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ソフトでライトな恋がしたい
1年前の私が言った言葉
そのときの友人と遊びに行きました♪
楽しかったぁ
大好きな友人なんですよ
いつも3人で遊ぶんだけれど、
楽しい!!!
ぎゅんしましょう
明日で
2月が終わるって早いなぁ
でも今年の2月は長かったなぁ
久々に思い出した 大切なこと
あまり人前で泣くのはよろしくないことだと私は思います
ましてや電話中に泣き出すなんて、相手も迷惑でしょう
しかし、1度だけ電話中に泣いてしまったんです
あの頃は、あの人に依存していたのでしょう
あんな優しい人は、そういない
もし、もう一度だけ話せるのなら
ごめんなさい
ありがとう
と伝えたいです
なんで思い出したかと言うと、
先日、うっかり泣きそうになってしまったから
優しい言葉を掛けないで
泣いてしまうから
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする