オン ザ グラウンド
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

亀裂


私には友達がいない

悲しいくらいいない

もしかしたら、私は取り返しの付かないことをした

そして、かけがえのない友人を失うかもしれない

再スタート


私は私なわけで、望んでなかったとか
それじゃダメなわけで

これからは
もう少し自分を好きになろうと思う

最近


暗い日記ばっかりだ

なんかダメだなぁ私

でも

疲れちゃったよ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>