オン ザ グラウンド -2ページ目

実は

怖がりな私

だから化粧をして誤魔化す


頼むから剥がさないで

これでも頑張って張ったメッキを

愛情


わかりにくく

伝わりにくい


求めるのも疲れるけど、求めずにはいられない


独りは寂しいけれど、
輪の中で孤独を感じる方が辛い


穴を埋めてくれる人なんて、いるわけないのだから

そろそろ寝ます

そういえば

今日というか昨日、夢を見ました

彼がいました

相変わらず、困ったように笑っていました

目が覚めました

少しだけ辛かったです

みなさんは、見たい夢を見てください