オン ザ グラウンド -10ページ目

掃除終わった♪

久々にトリビアがやっているので観てる\(^O^)/

あのシュールさは深夜時代から好きでしたドキドキ

部屋が

汚いので掃除中あせる


予定では3日前に終了だったのにオン ザ グラウンド-100227_1614~0001.jpg

立ち止まって

笑って

こんにちは


今日も雨ですね雨

好きな人も嫌いな人もいるでしょう

嫌いなら
好きになれなれ
ホトトギス


こんなときはデートをしましょう

白いワンピースを着て、ミュールを履いて
会いに行っちゃいましょう


誰に(^ω^)?