大宮で写真を撮ったら……
なんと……
カメラマンが世に言うイケメンでした

そりゃぁ私も人間ですから、
イケてるメンズは大好きだけれど、
イケメンアレルギーなんですぅ←
だって怖いじゃないですか!!!
なにあのブスwww自重しろよwwwwwwwww
なんて思われたら!
カメラマンが世に言うイケメンでした


そりゃぁ私も人間ですから、
イケてるメンズは大好きだけれど、
イケメンアレルギーなんですぅ←
だって怖いじゃないですか!!!
なにあのブスwww自重しろよwwwwwwwww
なんて思われたら!
久々に~
学校に行って、
大宮に行って、
なんか私……リア充ではないか\(^O^)/
合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~
まさにリア充\(^O^)/
そうです
最近は引きこもりでしたからね
ニートとの差は皆無でしたがなにか?
私は意外と人見知りしないらしい←
知らない人が来ると泣いてたんだよ!
生まれた頃は
大宮に行って、
なんか私……リア充ではないか\(^O^)/
合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~
まさにリア充\(^O^)/
そうです
最近は引きこもりでしたからね
ニートとの差は皆無でしたがなにか?
私は意外と人見知りしないらしい←
知らない人が来ると泣いてたんだよ!
生まれた頃は
