オン ザ グラウンド -12ページ目

期待させちゃ

やぁーよ


私ブスなんですぐ期待しちゃうんですぅブタ


勘違い女ウザイって言うけれど……

勘違いさせる方が悪い←

大宮で写真を撮ったら……

なんと……

カメラマンが世に言うイケメンでしたカメラキラキラ

そりゃぁ私も人間ですから、
イケてるメンズは大好きだけれど、

イケメンアレルギーなんですぅ←


だって怖いじゃないですか!!!

なにあのブスwww自重しろよwwwwwwwww

なんて思われたら!

久々に~

学校に行って、
大宮に行って、


なんか私……リア充ではないか\(^O^)/

合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~


まさにリア充\(^O^)/

そうです
最近は引きこもりでしたからね

ニートとの差は皆無でしたがなにか?

私は意外と人見知りしないらしい←


知らない人が来ると泣いてたんだよ!


生まれた頃は