オン ザ グラウンド -13ページ目

狂え!舞え!


壊れたって構わない

ひとりぼっち

私は馬鹿だなぁ

大事な大事な友人に心配を掛けるなんて

泣かないと決めた日

今日だけ泣いても構わないですか?


さて、どっちをとる

大切なこと

たくさんの人に、今回の件は感謝しています

そして、私が楽しむことが恩返しとなる気がします


んー……
柄にもなく、こんなこと言っちまったぜ☆←


でもね、
やってやるんだ

口だけじゃなくて、動くんだ



まぁこれで行動しなかったら嘘つきだね

頑張れ私←