久々に~ | オン ザ グラウンド

久々に~

学校に行って、
大宮に行って、


なんか私……リア充ではないか\(^O^)/

合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~


まさにリア充\(^O^)/

そうです
最近は引きこもりでしたからね

ニートとの差は皆無でしたがなにか?

私は意外と人見知りしないらしい←


知らない人が来ると泣いてたんだよ!


生まれた頃は