久々に~
学校に行って、
大宮に行って、
なんか私……リア充ではないか\(^O^)/
合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~
まさにリア充\(^O^)/
そうです
最近は引きこもりでしたからね
ニートとの差は皆無でしたがなにか?
私は意外と人見知りしないらしい←
知らない人が来ると泣いてたんだよ!
生まれた頃は
大宮に行って、
なんか私……リア充ではないか\(^O^)/
合格報告して~
自己PR相談して~
写真撮って~
まさにリア充\(^O^)/
そうです
最近は引きこもりでしたからね
ニートとの差は皆無でしたがなにか?
私は意外と人見知りしないらしい←
知らない人が来ると泣いてたんだよ!
生まれた頃は