オン ザ グラウンド -7ページ目

おはよう


今日はバイトの面接だぁ~

午前中も忙しいし

夜はお菓子作らなくちゃいけないし


久々に忙しい日が続いてる\(^O^)/笑

念願の


リア充じゃまいか\(^O^)/今日の私は


ちなみにこういう表現を倒置法と言います(^ω^)インテリアピールイラネ

今日は朝から午後まで自己PRの作成して、郵便局に行き、townworkを探し、バイトを探して面接の予約

さらに走った\(^O^)/メザセ東京マラソン

バイト決まるといいなぁ

自己PR

終わらない(;m;)