初カレにヤリ●ンと蔑まれた | オン ザ グラウンド

初カレにヤリ●ンと蔑まれた

んー……

私がかなりの性悪だった頃

と言っても中2の頃

相手は友達の彼氏


要するに……

I was 浮気相手ドキドキ


結局3日で別れました

その友達とは、当時あまり仲良くなかったんですが、

今では恐らく親友です\(^O^)/ナニガアッタ


その後に彼と付き合うことになるんですが、

実質1ヶ月で別れました\(^O^)/ナンテコッタイ