初カレにヤリ●ンと蔑まれた
んー……
私がかなりの性悪だった頃
と言っても中2の頃
相手は友達の彼氏
要するに……
I was 浮気相手
結局3日で別れました
その友達とは、当時あまり仲良くなかったんですが、
今では恐らく親友です\(^O^)/ナニガアッタ
その後に彼と付き合うことになるんですが、
実質1ヶ月で別れました\(^O^)/ナンテコッタイ

私がかなりの性悪だった頃
と言っても中2の頃
相手は友達の彼氏
要するに……
I was 浮気相手

結局3日で別れました
その友達とは、当時あまり仲良くなかったんですが、
今では恐らく親友です\(^O^)/ナニガアッタ
その後に彼と付き合うことになるんですが、
実質1ヶ月で別れました\(^O^)/ナンテコッタイ