ロデオとのコーデ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

たこんにちは😊




ちょっとだけ、やってみましたスター


からの

ロデオ コーデ(一部)







先日、オンラインで購入したロデオに合わせたリング バージョン


たてがみと尻尾のブルーに合わせてみました音譜



左から サファイア ハートシェイプ

中央 タンザナイト ハートシェイプ

右 タンザナイト トリリアント



写真だと色が似ているように見えますが

けっこう違います

やはりタンザナイトは他色性があるので

よく見ると薄く紫系の色が見えます



私の肌は濃いめの色より

薄い方が合うので

サファイアもタンザニアも薄めのカラーです


タンザナイトはハートシェイプのネックレスもあるので、ブルー散らしコーデを楽しみたいと思います




このツイリーを手首に巻いてもいいかも♡




このブレスレットもいけるかな



こっちも使えるよね〜




案外、ブルーの物があって、コーデ困らないかもです音譜音譜