本当に買えるんだ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊





気圧、気候、寒暖差などのアレルギーで頭痛にみまわれているイヨです

どーも♡

ほんっと!あったま痛ーーーーい😖😵‍💫日々を送っていて、たまに吐き気もあるので、お薬を飲む日もあります

あと、めまいね

グルグル🌀しちゃって、怖いです

それでも会社には行きます

ああ、休みたいが本音だけど





さて本題です✨

このところ、エルメスオンラインを見て楽しんでいました

ホーム行けてないし

他店舗も行ってない

なんなら、オンラインでバッグとか革小物とか最近多いし

ツイリーも新しいのが出ていて、これなら合うかな〜なんて想像しておりました



そんなある日

いつもと違う帰り道にて

なにげにオンラインを見ました(※歩きスマホではなく、何故か急に立ち止まって歩行者の邪魔にならない所に移動してから)

そうしたら、ロデオがあるではないか!




結果こうなりました✨




メルシー!ってなった

色々あったのに

元々アカウント作ってあったから、ほとんど入力なく、クレカのセキュリティーコードの入力とカード会社の確認のコード入力でややあたふたしたから、もう誰かに買われてるんだろうなと思いながら入力をすすめたら、メルシーいただきました



うそーーーー買えちゃった


買ってから

ううっ貯金するはずが😓となりましたが

ロデオもなかなか出会えないので

あと、すでにコーデが何種類か浮かんでいた事もあって

ま、いっか〜🩵となりました



急にキャンセルになったりしないかと不安だったため、発送のメールが届いてからと思っていたので、時差投稿となりました




オンラインでロデオ、本当に買えるんだ飛び出すハート

よくブログでもオンラインで買えましたって記事があり、すごくラッキーな人だな〜と思ってたけど

まさか自分がロデオを買えるとは思ってもいなかったです

あとはオールノワールのペガサスがあればな〜

いつか私の元へ来て欲しいです



なんか、ふとオンライン見よう😊って思いたったんだよね〜

そして、その直感を素直に行動にうつした結果、買えました

エルメスは我をはなれた時にギフトが舞い降りてくる気がします



買い方も2種類はあるよね

↑どういう事かってなるよね😅


上記のように、我をはなれた時、無欲な時


もう一つは、なにがなんでも欲しいをアピールしての引き寄せです



我をはなれた時に来た物は

ムートン、コンスタンスミニ、ピコタン、シェーヌダンクルの時計


引き寄せは

バーキン、ケリー、マーブルツイリー


こんなところかな〜にっこり




ロデオが届いたら、マーブルツイリーと合わせてみようっと飛び出すハート飛び出すハート