Ado コンサート | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊





通勤、帰宅時にお見かけした女性がおりまして


そう、エルメスのバッグ持ってるから目に入るの!

ピコタン、インザループ、いずれも鮮やかカラー

元気の出るカラーです



お洋服もカラーで溢れています

私は通勤なので、ほぼ黒か白です

真似できない、、、



3色(ピンク、青、ボルドー)のロデオ

さてさて、どうコーデしようかしら?

と、ちょっと楽しい悩みを持っているイヨです

どーも♡

(今回、前置き長いね〜)






28日は長女と国立競技場へ!

Adoのコンサートでした🩵



暑かった〜

空綺麗だったし、飛行機✈️飛んでたし

4時には到着

毎回早目に着くようにしています



わーー、どこから入るんだ?ってなってました





前日にドレスコードは青い薔薇って聞かされて

青くなった私😰

探したら、タオルハンカチがバラのを見つけて持って行きました

全然ドレスじゃないけど

ま、無くても大丈夫なんだろうけど

気分よ気分

楽しまないとねウインク




席に着くまで、ちょっと眺めを堪能したりして






左が私

右が長女

青いバラがついてるやつに座席にセットしてある四角いライトを通して、手に持ってフリフリしました✨

私☆ブレスレット:エルメス

バッグ:バレンティノ

腕が残念なのは許してね




終わった〜



すっごく楽しかった!

知らない曲もあったけど

長女に曲聴いておいてと言われたけど

初めて聴いて感動したいから

サラッとだけ聴いていました

充分楽しめたので良かったです✨✨✨



圧巻の歌唱力

迫力がすごいのよ

オリから出てきた時、びっくりした

出ちゃってますけど、大丈夫?って

うまいこと、シルエットのみになっていました

最後の方で鳥かごみたいなやつに乗って

アリーナの周りを一周したんだけど

そもそもシルエットのみだから

これはいらないんじゃないかと思いました


で、トークなんだけど

この子、政治家になれるんじゃない?位、声に説得力があって、聴衆を惹きつけるんだよね〜



ドローンが空に模様を作っていく演出があって

長女は感動して泣いていました

私も泣きそうだった

曲名わかんないけど

頭から鳥肌たったのがあって

ほんっと凄かった!

長女よ、誘ってくれてありがとう🩵

今年は沢山ライブ行くそうです

仕事で頑張って稼いで

プライベートも楽しんで

私の若い頃よりしっかりしています

ただ、帰りの電車で自分だけさっさと席に着いて、私を立たせるのはいかがなものかと思いますが

私、50代だよ

ひざもやっちゃってるから最後の方辛かったわ💢

ま、いいけど



ではでは

今日もお仕事、頑張ろう❣️