細かい事が気になるの | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊





私はいつも挨拶から始めています



で!気になる事が



こんばんは と こんばんわ



今晩は で こんばんは だから

こんばんわ じゃないよね〜




更にエルメスの記事を読んでいて

私はバッグと書きますが

バックと書く方がいます

いや、それ"後ろ"って意味じゃん

とツッコミたくなります

bag って書くから

gで終わってるから バッグよね



細かい事が気になるのが僕のクセ

相棒、杉下右京ばりに

私も気になっちゃってます

相棒も明日最終回か〜



ちなみに

ソファーでもソファでも良いんですって



以上、どうでもいいようで

私にとっては気持ち悪い話でした〜





今日はこちらをお供に🩵