開封して気づいちゃった事 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊





ちょっと気がついた事、、、





オンラインでメルシーできました

嬉しかったです🩵




開封











気がついたところ、、、


1⭐️クラの色と馬本体の色が違いすぎて

クラの上の所からピンクがのぞいてるの

けっこう、こういうの嫌いなのよね〜

なので、次回チャンスがあったら

クラの色と馬本体の色があまり差がないものにしたいと思います

買ってみないとわからないね〜


2⭐️馬の目の位置も微妙〜

ちょっと寄り目がちなような


3⭐️クラ、めくれた!

えっ今まで気がつかなかった

黒ロデオだったので、本体とクラがくっついていると思いこんでいました

ステッチあるし

めくったら刻印打ってあって

思わずペガサスも刻印探しました

羽の内側にしっかり刻印されていました

これが1番びっくりでした

思い込みってよくないね〜



そして、私、やらかしてました

ブログアップの順番間違えてました〜

本当はこっち先よね〜



先にこっちアップしてましたびっくり