ちょっと愚痴りました&エルメスホームへ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊



GW後半、夫と次男にうんざりして、全然楽しくない日々を過ごしたイヨです

どーも


ここからはグチなので

とばして下さってけっこうです





世の中の夫という人達に言いたい

待っていたらご飯が出てくる

これ、当たり前じゃないから!

私だって疲れてるし

平日はなんなら仕事終わってから

食事の支度、家事やってる

めっちゃ疲れてソファーで爆睡


お腹すいた〜

ご飯なに〜

ご飯いつできるの〜?

言う前に手伝え!

そうしたら、もう少し早く出来上がるから


もしくは、私より先に帰宅しているなら

作っとけ

私も帰宅したら、ご飯なに〜って言いたいわ


きっとストレスであと2年もしたら

私、死んじゃうからね





さあスッキリしたところで



昨日エルメスホーム行ってきました

たまたま通りがかったら

担当さん、いらっしゃって

お目当てのカレはなく、チャームもなく

欲しかったツイリーはあったので購入しました



食器がいつもより多くなってたのと

フリルのバンダナツイリーがあって

かわいかったです

でも、これ、首に巻く用なので

私には必要ないから

購入には至りませんでした



あと、ガーデンパーティー出てたのかな?

チャームの入荷も全然だそうです



どこに行ったらチャームに出会えるのか

いつか単色ペガサス欲しいな〜😊



ツイリーは開封したら写メ撮ります💕








つつじが満開🌺

白いのも良いよね〜